おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 激突!イカ娘VSタコ娘!

前に描いたタコ娘をイカ娘と戦わせてみました!

もちろん、エビを取り合った戦いです!w

イカタコ


pixivにもう少し大きい絵を置いています。


気合を入れた割に微妙な出来で残念。

さて、12月になりましたねー。
毎年恒例のインフルエンザの注射を受けたりしなければ。。。

この時期は毎回あぁ年が終わるとセンチな気持ちになるので苦手です。
ずーっと時間の動かない世界にいたいです!

年末と言えば、ついにハリーポッターの最新映画がはじまる!これは見なければー!!
ハリーポッターはそこまで名作だとは思わないけど、1から見てるのでもう恒例行事ですw
次の2作で終了らしいし、魔法合戦が盛り上がるといいなぁー。

テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/10(金) 01:31:15|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

