おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 黒猫とストッキングは似たもの同士

秋アニメぼちぼち見てます。
何気に、海月姫が面白いですw
同じ腐女子として共感が半端ないですw

あとは、内容は好きではないですが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫が可愛いです。
あと、「パンティー&ストッキング」のストッキングも可愛い。
今期はゴス子がツボな感じですねー。

荒川アンダーザブリッジは1期と変わらずwでも、原作も前半の方が楽しい派なので2期は適当に流し見って感じかなぁ。。。

他はあまり心惹かれないですかね。「とある魔術の禁書目録」は1期を見ていないもあるかもだけど、「とある科学の電磁砲」のが面白かったかなーと。
なんか、浅い能力バトルなら学園都市という箱庭で活躍する黒子たちのが好きかもです。

スト黒
とりあえず、お気に入り二人組です。毒舌子よいですねー。

最近、毎日深夜0時半くらいからやってるお願いランキングにはまってますw
おねがい戦士達も描いてみたいなー。

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/22(金) 19:06:57|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

二人とも声がいいですよねー。ツボを抑えているというか。全然見る気無かったんですが知り合いに勧められて見るうちにはまっちゃいました。
  1. 2010/10/26(火) 12:46:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん
確かにふたりともイメージにぴったりですねー。

私は俺いもは黒猫のためだけに見ています!w
パンストは下ネタさえ平気なら結構楽しめますよね。今期お気にいりの2つです!
  1. 2010/10/27(水) 02:09:32 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

