おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 季節外れの水着さん

なんとなーく水着描いてました。

水着
季節外れだけどもw

最近、岸田メル氏の画集を手にいれたので舐めるように見て研究中です。
私はアニメ塗りしかできないので、コレを気に少し違う塗の練習もしてみようかとw

てことで、さっくり描いてみました。

……資料として競泳水着の画像をぐぐったら、競泳水着ってめちゃくちゃエロイんですねー!
ちょっとびっくりww

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/14(木) 20:47:20|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

こんばんわ~

確かに季節とちょい(?)ずれておりますが、水着絵はいいですねぇw 

なぜか、みしよしさんの絵は見ていると心が落ち着きますねぇ。

正直な話、イラスト集を出して販売して欲しいぐらい私のツボにはまりますのですよ><これからもガンガン描いて下さいな!


そういや、バイオハザードの4を映画館にて見て来ました。
正直、なんてことない内容なんですが(失礼かw)シリーズの中で一番サクっと楽しく見れました。
それにしても映画序盤のミラ無双・・・あれは勝てませんねぇ
シガニーと言い、ミラと言い戦う女性はかっこいいものです。
それにしてもシガニーはアレで50歳か・・・ありえないなぁ

ゲームはゴッドイーターには手をだしておらず、あの手のゲームはモンハンとファンタシースターだけでいいかなぁ。
とりあえず、私の今年のこの先購入ゲームはモンハン3とドリームクラブ0ぐらいですかね~

アニメも早く見なくては><

そいでは~~






  1. 2010/10/24(日) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. オプーナ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オプーナさんいらっしゃいー!

そうなのです。水着は良いものなのですw
下着と水着は極めて似ているようで、でも下着だとエロくなってしまい、水着だと爽やかになる気がして不思議ですw

>>なぜか、みしよしさんの絵は見ていると心が落ち着きますねぇ。
はわー!!なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!!><ノシ
イラスト集。。。ちょっと憧れる響きですw出せるようになるように、もっと精進します!

>>バイオ4
なんか、風の噂で渋谷の地下にアンブレラの本拠地が。とかたくさんのアリスVSゾンビとかとんでもな展開があると聞きましたw
私はTVかレンタルですかねー。今のところ映画バイオは2が一番好きです!
タイラントの再現率のハンパなさがカッコいいです!!

最近、ずーーとアイオブジャッジメント神託のウィザード(PSP)というカードゲームタイプのゲームを買ってしまいました。。。浪費、。。
でも、カードゲーム好きの私にはかなり楽しめてます!お蔭でゴッドイーターに手を出さないで済みそうですw

私もアドホック4人遊べる系はモンハンP3 とファンタシースターでいいかなって思ってます。ドリクラは一瞬悩んだけど、買うならアイマスの方かなと思ってやめておきましたw
私もアニメ見なきゃです!
熱いノリが好きなので、何気に最近はじまった仮面ライダーを友人に進められてみてますw初めて仮面ライダーみるけど、意外と面白くてびっくりですw

でわでわ。また遊びに来てくださいねー
  1. 2010/10/25(月) 07:50:35 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

