おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 10月になりました。

10月になりましたー。
いつのまにやら今年もあと少し。。。時間過ぎるのはやいよぅ。。。

とりあえず恒例のトト絵です。

トト10月
10月といえば運動会!

マンガやアニメでよくあるパン食い競争。
学生のうちに1度やってみたかったような、知らない人達が見ているなかでパンにかじりついて走るなんて恥ずかしくてできないような。。。不思議な競技ですよねw

実際は喉につまらせて危険などの理由で今はないらしいです。残念。。。

最近の小、中校はブルマーが廃止されたらしくみんなジャージでつまんない。。。
ブルマー履いてるから危険とかなのかな?学校でしかはかないし、そんなに学校危険なのかな?

私は古い人なのでブルマーでしたが、履いてる時は寒いし足でるしいい事ないけど、終わってみたらいい思い出でしたw
ブルマーと間違えて毛糸のパンツ履いて授業に出てしまったことも、、、懐かしい思い出ですw


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/07(木) 02:25:29|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

