おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 ツイッターの自分の擬人化描いてみた。

ツイッターでやった自分のPCの擬人化診断ででた特徴がとても自分好みだったので思わず絵にしてみましたw

@mishiyomiのPCはゆるふわウェーブ、黒髪、まんまる瞳・睫毛バシバシ、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。

PC擬人化


大きめのサイズはピクシブにあります。

去年かその前、多分「喰霊」の黄泉あたりから私の中の女の子の好きな属性の「黒髪ぱっつん前髪姫カット」熱が再燃していて、今まさに最高潮な気がします。

なので、来期始まる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫に期待!!

そして只今「黒髪ロングドS」という属性にも目覚めてしまった所なので、黒猫がドSさんだと嬉しいなぁー。。。とかもちょっと期待してます。。。

黒髪ロングぱっつん姫カットの赤目の黒ごすっ子に罵られたいよぉー!

はぁー。来期もよいアニメがありますようにー。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/09/13(月) 18:37:30|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

こんばんわ~~

私のPCはデスクトップですが、前はMEで今はVistaと言う地雷を踏み続けるが如くの選択をして来ました。 ワザとでは無く、故障のタイミングが><
多分、擬人化すると みしよみさんのPCの様な可愛い子では無く、「大タル爆弾背負って、転んで自爆するアイルー」の様な感じになる気が・・・ってすでに擬人化ではありませんねw

このイラストは「トロン」みたいに電脳世界って感じでいいですね~

そして、映画感想。

「ギャラクシー・クエスト」
ギャグSFって事でしたが、私の想像していたギャグと違って(最終絶叫計画みたいな、オバカなパロディギャクを想像していました><正直この手のギャグは苦手^^;)意外や意外!本格的なSF映画としてかなり楽しめました!トカゲヘッドに誓って、面白かったですw。
後、シガニー・ウィーバーが出てるのにもビックリ。まぁ、気づいたのは最後なんですけどねw
劇中、ずっと「この色っぽいお姉さんは誰なんだろう?」と思っていましたw

「ガタカ」
この映画、凄くいいですね。 全体の雰囲気と言うか空間(空気?)と言うか映像的には別に凄くもなんとも無いのですが、見終わった後に心にずっしりと残る物が有り最高でした。SFってだけでなく、私の好きな部分のヒューマンドラマも入っており見ていて飽きが来ませんでした。
 しいて言うならあまり未来って感じはしないですが、そこがまた良い。 ジュードのラストの方やイーサンの最後宇宙船に乗り込むまでの医者?とのやりとりそして、船の内部で外を眺めエンディング・・・・流れが秀逸です!!。
正に名作。
話の主軸は可能性は誰にでもある!!って事を説き、ダメ人間の私には目から鱗状態でしたが多分三日もしたらそんな気持ち無くなるんだろうな~
正に、THE・ダメ人間!w


「パンズ・ラビリンス」
いや~、切なかったですね~TT
映像全体が灰色っぽくて、また悲壮感が余計に><
ただ、正直映画途中でイヴァナの行動(特にブドウを食べるトコなど)にイライラしたのは内緒ですw
ラストは切ないと言う意味で「シザーハンズ」を彷彿させるような感じでした。結局、アレは全部彼女の妄想だったんでしょうかね?最後、魔法世界に戻れてるといいなぁ。
切ないけど、それを含めて良い映画でした。

「サイレントヒル」といい、「パンズ・ラビリンス」といい、あのような白黒調な映像が好きなんだろうなぁ、私。


「ピンポン」と言えば、丁度あの頃 スーパーカー の音楽に嵌っていたので、楽しさ2倍でした。映画のサントラも買ってしまいましたね~

また、なにかオススメ映画があったら教えてくださいまし<m(__)m>


PSPソフト・・・みしよみさん、かなり興味あるソフトが有りますねw私は正直、シュミレーションは苦手なので、オウガや戦場のヴァルキュリアはスルーなのですよ。
以前、psでプレイしたテーマパークでは園長、経営難で自殺しちゃうしTT
あまり、複雑な事考えると頭がショートしてしまうのです。初期型ファミコン並みなのでw
最近のゲームは、PSPO2インフニティ の為にまたPSPO2をプレイしてキャラをレベル200まで育て中ぐらいですかねー。なんか、据え置き機は気分的にやる気が起きなくて。


>あと、まだまだ小さなブログなのでお気になさらずに書いてくださって全然大丈夫です!

おお、大丈夫ですか~良かった。
以前から気にしていた事でしたので^^;
ツイッターはイマイチ使い方が分からないので触れてないんですよー。
それでは、またこのブログに書き込みさせて貰いますねー

では、今回はここらで!
  1. 2010/10/03(日) 04:51:18 |
  2. URL |
  3. オプーナ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

オプーナさんいらっしゃいー!

おー!映画いっぱい見てくれたんですねー!すごい!!
お勧めしがいがあります!

「ギャラクシー・クエスト」
コレ面白いですよねwギャグもいっぱいあるけどちゃんとSFしていてすごくいい!私もシガニーが出てびっくりしました!コレに出てる時って50歳くらいですよ!?信じられない美しさー!!CGすごい!w

「ガタカ」
コレ友人がすごく好きで進められてみたのですが、私はこういう静かに真面目な話は割と苦手な方なんですがガタカはストーリーの精密さにびっくりしました。
後、映像がすごく綺麗ですよねー!
ガタカを見て、最初は選ばれた人間の世界に絶望し、最後には見た者に希望を残す。誰でも考えられそうで中々出来る映画が少ない本当にいいエンドだと思います。

「パンズ・ラビリンス」
コレは本当に悲しい映画です。。。でも好き。なんとも綺麗で切ないですよねー。
……私も、主人公がぶどうを食べたりとかイライラしましたwでも、それも彼女の世界って思うとまた悲しい。。。
オススメしたものの、オプーナさんが見て不快になったらどうしようと不安だったので、良い映画だったと言ってもらえてよかったですw

今、PSPの体験版が話題のゴッドイーターバーストの体験版を遊んでいてちょっと欲しくなっている気持ちを必死に押し込んでいますw
絵を描く時間も必要なので、ゲームにはまると大変。。。時間がもっと欲しいです!

あと、ブログにも書いたのですが、今年公開された映画の「告白」と「13人の刺客」は私の邦画ランキングを塗り替えるほどよかったです!
来年レンタルが始まったら是非おすすめです!w

ではではー!
  1. 2010/10/05(火) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

