おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 けいおんでEXILE

もう9月。。早いですねー。。。
10月からの新規アニメにも面白いのある事を切に願いますw

そろそろ終わるアニメで一番有名なのはやはりけいおん!!ですかね。
終わる前にも1枚くらいけいおん!絵描きたいです。

てなことで、夏に描いたけいおん絵。

けいおんチューチュートレイン
けいおん!でEXILE きっと発案者はリッちゃん隊員!w


もう少し大きいサイズをPixivにのっけてます。

この動き、EXILEがやってるのがおもしろすぎて覚えていて、このメンバーにやらせたいとずっと思ってたんですw
ちなみにこれはチューチュートレインというらしいです!

個人的に、子供の頃に読んだ児童書の「12歳シリーズ」というのを京アニにアニメ化して欲しいw
画面から青春を匂わせるのがとてもうまい京アニにぴったりの題材だと思うんだけどなぁー。


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/06(月) 17:20:24|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

こんばんわ~

けいおんは、1回しか見たことがないので良く分かりませんが今期のアニメは、個人的には「オカルト学園」の一択ってな感じですねぇ~。まぁ、他にも見続けているアニメはまだあるのですが、なんともかんとも・・・・来期はどうなることやら。

映画感想ですが、
「ドラゴン・キングダム」・・・流石、2大スター共演とあって迫力がありました^^。昔からジャッキーファンの私にとってはハリウウットのスタイリッシュな感じよりも、若き日の小汚いジャッキーらしさが見えて良かったです。リーの孫悟空もグッドでした。

「スピリット」・・・まさにジェット・リーの真骨頂!ワイヤーアクションさせると映えますね、この人。アクションだけでなくストーリーも良かったです。ただ、最後でちょっと悲しくなってしまいました。出来れば、農家の娘と・・・ね。後は、相手役に中村 獅童がいるとは><この人「ピンポン」を見たとき凄く良かったんですよね~

「サイレントヒル」・・・・雰囲気が最高でした。いや~とにかく映像がキレイでしたね~。まさに みしよみさんの言う通り再現度が!!ホラー部分も私が普通に耐えれる程度だったのも良いw話のテンポも良かったです。ただ、ストーリーのエピローグ部分が意味が良く分からず、知恵袋で調べちゃいましたwなんか、色々調べたら「2」を作るとか作らないとか・・・ぜひ、作成してほしいものです。

他のオススメを借りに行ったトコロ、「パンズ・ラビリンス」「ギャラクシー・クエスト」「ガタカ」は有ったのですが、その他はお店に置いてありませんでした><ホラー少ないなぁ・・・「輪廻」ぐらいはあっても良さそうなんですがねぃ。


MOTHERは、その友人が正解です!私もリメイクでなく移植にしてほしいですね~。あのグラフィック、あの音楽でプレイしたいのですよw。そして、いつか映画化を!!三部作で!!


そういえば、年末近くはPSPのゲームラッシュですね。MHP3、PSPO2インフニティとか!非常に楽しみなのでありますよ~


てか、今更なのですが長々と映画の感想とか書いてきましたが、個人様のブログにこんな感じのコメントはありなのでしょうか?他の閲覧者の方々が入りにくくなっているような気が><もし、アレでしたら遠慮なく仰って下さいませ<(_ _)>

ではでは~
  1. 2010/09/20(月) 04:05:39 |
  2. URL |
  3. オプーナ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

私はネタで「ハイスクールオブザデッド」、内容とかでは「オカルト学院」押しですかねー。やはりヒロインもマヤ様が一番好きです!
オカルト学院には、是非いい終わり方をして欲しいです!ああいう作品は終わり方が良くないと全体の印象も悪くなっちゃうんですよね。

お勧め映画、楽しんでもらえたみたいでよかったです!

>>「ドラゴン・キングダム」
熟練のジャッキー、油の乗ったジェット・リーって感じでいいですよねー!二人の対決をもっと見たかった!ジャッキーのキャラも程良くおマヌケでジャッキーらしさがあって好きです!
>>「スピリット」
ジェット・リーのカンフー映画で一番コレ好きなんです!見ごたえもすごくあるし、内容も切なくて好き。私も農家の子としあわせになって欲しかった;; 中村獅童が出てるのもびっくりですよねw日本の武道家の心意気もよかったー。
私もピンポン大好きです!当時私もドラゴンを見て、中村獅童やるなーって思いましたw
>>「サイレントヒル」
雰囲気最高ですよねー!ゲームのサイレントヒルのテーマは「血と錆」らしいのですが、まさにそういう感じwビビリな私は一人では見れないです>< 確かに、細かいところはゲームとかを知らないとわからないかもですねー。私はラストが一番よくわからなくてネットで色々見ましたw 2出るなら同じ監督がいいですねー!他の監督ならでない方がいいかも。。。

MOTHERは是非DS移植欲しいですねwそれならばやるチャンスもあるのにー。むー。

PSPは興味のあるタイトルがかなり出る予定で困ってます><
11月はタクティクスオウガ
12月はMHP3とシャイニングハーツ(こっちは諦める予定。。)
1月は戦場のヴァルキュリア
2月はPSPO2インフニティ
他にもパタポン3も欲しいし、3DSも。。。嬉しい悲鳴だけど欲しいので過ぎて困ってますw

あと、まだまだ小さなブログなのでお気になさらずに書いてくださって全然大丈夫です!
もしオプーナさんが気になってしまうならツイッターの方もやってるのでそちらとかでも大丈夫ですよー

また映画見たら感想聞かせてくださいなー!でわー!
  1. 2010/09/21(火) 08:44:35 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

