おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 オカルト学院面白いね

最近、ドSな女の子が気になって気になってしょうがないです。
きっと化物語の戦場ヶ原ひたぎ嬢にすっかり調教された結果なんだと思いま

そして、そんな私が今期一番気になるキャラは。。。世紀末オカルト学院の神代マヤ様です!

毎回見てて思うけど、マヤ様は本当にエロイと思う。
こう、、いつもぎりぎり見えないラインのスカートとか、でも体のラインはばっちりでる服とか、ニーソと白いわんぴの間の絶対領域とか。。。もうすべてがエロイ!

そして、このまえはじめて見せた満面の笑み。
もう最高ですー!!!マヤ様ー!!!

と言う事で、私の心の女王様二人にならんでいただきました。
戦場ヶ原ひたぎとマヤ様
こんな風に見下げられたい。。。

でも、オカルト学院は全12話らしい、、、あと少しなんだよね。。残念;;
来期も良いS娘さんがいますようにー。


テーマ:世紀末オカルト学院 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/20(金) 21:24:26|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

