おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 8月絵

コミケが終わって燃え尽き中。。。
忙しい間は終わったらアレを描こうコレを描こうとかいっぱい考えてたのに、全然手が動かないです。
でも、放送中のアニメはまってくれないわけで、手よ動いてくれー!!

てなわけで、毎月恒例のトトの8月絵です。
脳みそが止まっていたらしく、8月なのに水着を書き忘れるという体たらく、、、情けないー!
トト8月
8月、、、なんだけど、季節感0ですね。。ごめんなさい;;

ただいまハマっているのはオカルト学院です。
マヤ様が最高にエロドSで素晴らしい!!

だからマヤ様描きたいよー。でも、けいおん!!ももう終わるから描きたいよー。
オブリビオンもやりたいよー。

アイルー村も、、、面白いのかな?

精神と時の部屋に篭りたいー!!うわーん!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/20(金) 13:34:02|
  2. トト
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

三度、こんばんわー

もうすぐ、夏が終わりますね。今年の夏は夏らしくホラーやサスペンスものの映画を沢山見ようと思っていたのですが、あまり見れませんでした(-_-)

>>でも音とか画面の隅っことかを見て楽しむだけでもホラーは楽しい

わかりますねー、私も基本ヘタレなんでやばいシーンが近付くとシーンが視線に入らないように、でも臨場感を味わうために画面端を見ていますw
怖いのに見たがる・・困ったもんです(^_^;)

クリムゾンリバーみたいな映画、またやらないかですかね~


アニメはHDに貯まってるだけでほとんど見ていません。オカルト学園も3話までしか見てないので早く見ないと!

ゲームはそろそろセイクリッド2をやらねば(>_<)
オブリビオンとかあのような自由度の高いゲームは面白いですよね!

アイルー村は面白そうなのですが、いまいち手が伸びないです・・モンハントライはソフトは購入しましたが一度も手を付けず、フロンティアは課金がいやな為見送りました(T_T)MHP3待ちですね。

そういえば、また4コマは描かれないのでしょうか?出来れば次回作が見てみたいのですよ!



今回は長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。あんまり周りに映画の話が出来る人が少なくてつい、グダグダと^^;)

それでは~
  1. 2010/08/21(土) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. オプーナ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませー。

今年もホラー番組全然やらなかったですねー。夏といえば心霊番組!でも一人じゃ見れないですけどねー……orz

でも、残暑も含めて夏です!まだまだホラーチャンスはありますよー!

クリムゾンリバー、私も好きです。
フランスの映画だったと思うけど、珍しくハリウッドに見劣りしない感じでしたねー。サスペンスな感じも好きです!

海外映画のホラーだとオチが悪魔絡みだったりすると、ちょっと微妙に思ったり……w
やっぱそこが文化の差なんだと思います。お化けものが好きです!(怖いから見れないけど!!)

セイクリッド2!
オブリビオンとさんざん悩んでオブリビオンにしたゲームですよー。
私、PCゲームのDiablo II(Blizzard)というゲームにものすごくはまっていた事があって、それにちょっと似ていたのでセイクリッドにも興味があったんです。
どっちも特徴としてかなり時間を消費するゲームというのがネックですよねw
ゲームしてると絵が描けないジレンマに、、><;

アイルー村気になるです!!
でも、、、どうなんだろう?販売後の感想待ちですw

>>そういえば、また4コマは描かれないのでしょうか?出来れば次回作が見てみたいのですよ!
そう言ってもらえるなら頑張ります!少々お待ち下さいw

また遊びに来て下さいなw
映画は結構見ているので(TSUTAYA onlineで定期的に借りている)そこそこ話せると思います!w
あ、でも恋愛とアクションは疎いです、、、、
恋愛と感動もかなぁ。。。苦手ー><

ではではー!
  1. 2010/08/21(土) 08:57:28 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

