おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【Randomwork】 神谷幽霊奇譚 壁紙作ってみましたー。

やっと、やっと必要な絵は全部書き終わった。。。
なので、壁紙とか作ってみました。
もしよろしければ、使ってもらえたりすると嬉しいです><

大まかなあらすじ
幽霊が見える主人公「神谷忍(カミヤシノブ)」が自分の部屋に居つく幽霊たちと(忍以外は)面白おかしく過ごしていくなかで、困った幽霊の悩みを(渋々)聞いたり叶えたりする話です。

神谷幽霊奇譚壁紙
栗色の髪の女の子がヒロインのカガリ。赤い着物の子は漫画大好きな千代さんです。


もう一回り大きサイズはピクシブにあります。



くどくなってしまいますが、夏コミ情報をまたのっけておきます。
参加サークル名は【Randomwork】
日にちは二日目の【8月14日 東地区 "W"ブロック-02A】です。

あと、夏コミで頒布するのは神谷幽霊奇譚の「体験版」となります。
よろしくお願いします!


ふいー。後一仕事がんばるぞー!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/12(木) 08:20:52|
  2. Randomwork
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

