おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【ペルソナ3】 ハム子とファルロス

未だに心に残って張り付いてます。
ハム子ぉー。。。ハム子に会いたいよー。

でも積みゲーもあって、中々ペルソナに戻れない。。。せつねー。
でも夏ぽい空を見るともうEDの曲とかが脳内に、、ああぁぁあぁっぁ~。。。(末期です。)

ハム子とファルロス
「一人にしないよ」

ペルソナ3ポータブルから入った新参者ですが、思うにペルソナ3はハム子だからこそ自然な流れだったともう。

病気の青年とも、綾時とも、ファルロスとも母性あるハム子の方がしっくり来ると思うし、コミュも仲間たちで出来てるから最後の戦いへ挑む覚悟への違和感がない。
そして一番思うのは、キタロウは女の子の間をふらふらしすぎwハム子はモテモテだけど弄んでる感はとても少なくてよかった!

なので、ペルソナ3はやったけど女主人公はまだやっていないという人は是非!この夏にでもおすすめですよ!

そしてアトラスさん。ペルソナ4もPSPでよろしくお願いします!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/27(日) 01:51:18|
  2. ペルソナ3
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

