おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 昔から人は星に願いを託したんだぜ。

今週の荒川アンダーザブリッジで星がそんな事言ってました。
でも実際の流れ星って早すぎて願い事とか言うレベルじゃないですよね。
しし座流星群を見に行ったときも、あまりの速さにまともに捉えることすら出来なかったです。。。

☆
そんなこんなで星。落書きみたいで思いの外時間のかかったお絵かきでしたw

今期アニメで一番のは四畳半神話大系です!!
あの空気、あのセンス!全てが好きです!!
とくに3人の女性との桃色遊戯編はとっっても面白くてなんども見てます。
特に主人公の言葉のセンスに脱帽ですw

合体交渉
老婆の慧眼に脱帽

なんていうかこう、少し古いようででもギャグっていうか、大好きですw
今原作を見ているのですが、こちらもなかなか。でもアニメから入ったのでやはりアニメが最高です!

いやー、これは是非DVDBOX欲しいですね!
  1. 2010/06/21(月) 23:51:37|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

