おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 6月下旬になってしまった。。。

お久しぶりになってしまいました。

実は長い事スランプ状態でブログに絵をのっけていいのかわからなくなっていまして。。。
やっとこその辺の踏ん切りがつきました。
小さいことでうじうじする自分です。

てな感じで6月トト絵。
トト6月
梅雨です。カエルゲコゲコ。

そうそう。
私の心のアニメの一つの「砂ぼうず」がお安いバージョンでDVDBOXになったのでついついポチってしまいましたw
周りでは賛否両論なんですけど、私はアレ見て泣けます!

男臭いアニメバンザーイ!
今期だとレインボーとか男臭さMAXですね!!あんちゃーん!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/20(日) 09:55:36|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

