おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 凛装備太刀子さん

いっぱい時間かかってしまいましたが、やっと完成ー!

凛装備完成


普段こういう細かい鎧とかは避けていて描かなかったのですが、やっぱし絵を見栄え良く描くために小物は避けて通れないと思ってがんばってみました!

この太刀子さんが持っている武器は「鬼神斬破刀」と言うのですが、、、
なかなかに強い武器なのだけど、周りで愛用している人がいるから使えずにいます。

…だって、なんか人と同じ装備で遊ぶのいやなんだもん。

その辺からいっても愛用のゲネポスUは優秀!周りでは誰も使ってないし!!
ゲネポスU最高ー!!


そうそう、MHG2近状報告。
私ついに初めて「ミラボレアス」とかいう怪獣にあったのですが、

一目見た瞬間、倒せないスイッチ入りました。

無理無理。絶対むり。意味わかんないもん。

て、ことなので、当分G級いけなさそうです。。。はぁー。。。
まずはラージャンからなのかしら。。。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/08(火) 21:25:49|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

