おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【ゲーム】 ペルソナ3ポータブル チドリ最高ー!

ただいまペルソナ3ポータブル(略してP3P)にドハマリしております!

ハム子(女主人公の略称)かわいいよハム子!!

そして期待していなかった恋愛ゲーム要素もこれまたニヤニヤものでして。。。
真田先輩カッコイイよー!


そしてなによりお気に入りなのが順平とチドリの二人です!
もー、大好きすぎてドラマCD買おうか本気で悩んでます。

……もう発売して時間もたつし、、、
ネタバレ的な絵を出してもいいですよね?




てことでネタバレ絵かいてしまいましたー。
*これから遊ぶからネタバレ勘弁て人は注意してください!










チドリ
順平を思うチドリ


順平にあってから痛くて苦しくレ辛い。

それは恋ですよー!チドリん!!

あぁ、あの二人のイベントは本当に個人的神イベントだと思う。
せつなさ爆発です;;

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/18(日) 06:17:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

