おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】荒川アンダーザブリッジ

うほーい!
荒川アンダーザブリッジは原作から読んでいるのでアニメ化がとってもうれしいです!

しかも化物で好きになったシャフト製!
コントラストの聞いた色合いはとっても好みで絵にも影響を受けています。

眼が痛いくらいの青空が荒川には似合う!

といわけで、青空の下のリク、村長、ニノ、星を描いてみました。

追伸:いろいろと気に入らない所があったので少し手直ししました。
荒川改
修正版。少し光とかいじりました。

荒川アンダーザブリッジ
まだ荒川メンバーに慣れていないリク。(修正前版)

なんか橋の資料をあさっていたら、春の荒川には菜の花が咲くとかあったので菜の花いっぱい咲かせてみましたけど、、、、

よくよくアニメを見直したら荒川の橋は橋でも別の橋を描いてしまいました……orz
うう、次は気をつけないと、、、

ちなみに、荒川アンダーザブリッジは私にしては非常に珍しく男キャラが大好きですw

ニノとマリアは大好きなんですけど、やっぱり村長と星とジョーとシスターでしょう!(腐臭丸出しで恥ずかしい。。。)

なので男キャラ絵とかも少し頑張ってかけたらなーとか思ってます。
でも、男描くのって苦手なんですよね。。。とほほ、。。
  1. 2010/04/16(金) 02:32:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

