おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 4月は花見。

4月になりましたー!

桜もかなり咲いてお花見に行きたいです。
というわけで、今月のトト絵はお花見にしました。

トト4月
花吹雪のなか読書。


ただいまペルソナ3ポータブルにダダハマリ中です!!
まさかここまでハマってしまうとは、、、予想外でした。

女主人公でやってるんですが、その女主人公の可愛い事可愛い事!
あと、同じ特別課外活動部の先輩達が萌えすぎて死にそうです!!

とにかく顔が緩みまくりで遊んでます。
こんなにゲームにはまるのは久々だなー。
もう少し落ち着いたらペルソナ3絵でも描こうと思います。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/04/02(金) 22:29:09|
  2. トト
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

こんちは~

花見行ってきたよ。
近くの公民館の夜桜が見事だったので、昨日の深夜に忍び込んでぷち花見してきたよw
やっぱ夜桜最高 ! 幻想的に見えて良いね♪
※昨日はぷち、日曜が本番だけどねw

飲みすぎてはしゃぎすぎたのか、起きたらTシャツがビリビリで吹きました。何をやらかしたんだろう自分w 飲みすぎいくないw

P3熱凄いですなぁw 同意 ! ハム子カワユス///
アトラスのゲームってハズレがないよね。
って言っても、自分はデビサバからアトラスにハマったから過去作はわからなかったりw

友達のススメとしては、SFC時代の真・女神転生シリーズらしいよ。

自分もみしよみさんと同じくアトラスゲーにどっぷり浸かってます。
世界樹の迷宮3やばいぐらい面白いよー。
システムがどんどん良くなってて、今作でかなりやりやすくなったかも。
マップを書いて完成させるの面白いし、マゾレベルの難易度、古代さんの神曲達、アイテムコンプ、どれをとっても楽しくて満足よん。
3Dダンジョン苦手じゃなかったら、やってみて欲しいな。

あぁーーまた潜りたくなって来た。行ってくるる。ノシ。
  1. 2010/04/10(土) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. 彩人 #fUGE8jwU
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>彩人さん
いらっしゃいー。

お花見!しかも夜桜とは風流ですねー!!
うちの方は夜桜みたいけど、酔っぱらいが多すぎてあまり見に行けません。。。(からまれたら怖い><;)

>飲みすぎてはしゃぎすぎたのか、起きたらTシャツがビリビリで吹きました。何をやらかしたんだろう自分w 飲みすぎいくないw

そ、それはすごいww
よって脱ぐ人はいても、ビリビリは珍しいですw
次飲む時はビデオで録画しておくといいかも!その時は報告よろしくですw

P3熱いですよー!><ノシ
ネタバレ絵とか書いちゃおうかなーと思ってます。
だってどうしても描きたいのがあるんですものー!!
本当にどっぷりでここ数年ぶりにゲームで2週目もやりたいとか思ってます。
デビサバも名作だよね。アっちゃん可愛いよアっちゃん!

>友達のススメとしては、SFC時代の真・女神転生シリーズらしいよ。
私の友達はさらに古い女神転生2らしいですw
女神転生ファンて時代によってこだわりがあるみたいです。
私はペルソナ2が最初にハマったRPGだから一番はやっぱりペルソナ2かなぁ。

ペルソナ3が発表されたとき、あの軽いおしゃれポップなノリについていけなかったのに、、、いつの間にか受け入れられるようになってました。。。

彩人さんは世界樹3にどっぷりっぽいねw
世界樹はキャラクターデザインがとっても好きで興味はあるんだけど、もう少しP3をやっていたくてゲーム買ってないんだよねー。
買ったらP3をやめてやってしまうので、、もう少しP3の世界にハマっていたい><

そして4月下旬には初メタルギアが控えてるんです!
人生初メタルギア!これも楽しみー!
  1. 2010/04/15(木) 16:21:47 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

