おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 祝!MHP3

きたああああああああーーーー!
ついに待望のモンスターハンターポータブル3発表!!

あぁー、思えばモンハンのためにPSPを友人に格安で譲ってもらったり、wiiを買ったり、、本当にモンハンシリーズは私にとって大切なシリーズなんだなーって思います。

しかも、MH3(wii)でダメダメだと思った水中戦は全部無くなっているのが素晴らしい。
あれはストレス以外のなにものでもなかった。。。


てなわけで、MHP3記念お絵かきです。

MHP3
混浴温泉!!わっほい!

今回はアイルーキッチンがなくなって混浴温泉が売りのようです。
アイルーキッチンないのはすっごくさみしいけど、開発側の発言で納得。

「アイルーキッチンに入るたびにロードが行われていたためそこでゲームのテンポが悪くなっていた。だから今回はステータスアップの要素を、プレイヤー同士の姿が見える集会場の内部で手軽に行えるようにしました」

だそうです!GJ!!
あー、楽しみで鼻血でそうです!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/20(土) 16:53:33|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

