おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【化物語】 ブラック羽川

やっとこさ羽川さん描きました。
といっても、ブラックの方になってしまいましたが。。。

ブラック羽川
「人間、一緒に寝るにゃ?」

羽川さんはギャップ萌えとか隠れ巨乳とかメガネとかずるい要素が多いと思う。
普段は清楚、ストレスたまるとエロキャラとか!!

きっと、それでマニアックなアララギさんを惑わそうとしているに違いない。
ずるいぞ!!

なんか、撫子といい戦場ヶ原さんのライバルはチートクラスの能力が多すぎると思う。。。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/14(日) 05:37:46|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

