おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【化物語】 ロリっ子怪異コンビ

化物熱はまだまだ続行中です。

忍と真宵
見た目はロリっ子、実は年増!な二人。

この絵を描いててドーナッツが無性に食べたくなってミスタードーナツで大好きなオールドファッションを買ったのですが、、、なにかおいしくなかった。。。
なんかもっとこう、カリっとしてる部分とかがあってそこが美味しかった気がするのに、どこまでもしっとりでドーナッツて感じがしなかった、。、

やはり時代はカリカリよりしっとりなのでしょうか。。
サクフワがドーナッツの魅力だと思うんだけどなぁー。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 00:36:37|
  2. 化物語
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

PSPおめですー

こんばんはでーす !

最初にPSP ブロッサムピンクGETおめでとーb。3000番台とはうらやましいぞっ ! しかもおしゃれな色だー。きっと今はニコニコしながらPSPやってるに違いないw
自分の持ってる2000もかわいいんだよ。ラベンダーパープルって色。
そだ、よろしければ作ったPSP壁紙 超欲しいのですが。ブログに貼って下しあ~なんてw

・怖いムービー
自分も怖がりだけど呪いとかのビデオとかよく見ますよ。
怖いのになぜか見たくなる…なんなんだろうねww

きっとあれかな、現実には姿、形まったく不明の存在。
知らないものだからからこそ、その見えない不安に怖くなってしまう。
それに対してムービーは見えないその存在を、形として映像出力してくれる。
それを見て安心したくて・・・ってのもあるかなーって。

・ドーナツ
たしかに最近のドーナツはしっとりが多いね。
自分もカリカリしてるのが好きだから、オールドファッションは大好きなんだけど、その日によってカリカリだったり、しっとりだったり・・・店員の手抜きの時は泣きそうになりますorz
やっぱポンデリング最強だねw いつ食べても、もちもちもち~

結論・自分で揚げたほうが早いw
  1. 2010/03/06(土) 02:56:22 |
  2. URL |
  3. 彩人 #fUGE8jwU
  4. [ 編集]

Re: PSPおめですー

いらっしゃいー
最近ツイッターの方にも音沙汰がないから心配してたよー。

ブロッサムピンク少しイメージより濃い色だけどかわいいよー。
他の3000の車みたいな濃いラメっぽい色が苦手だったからうれしいです。
しかも1000と比べて羽のように軽い!!!
手が疲れないのはうれしいねー!
この勢いでDSも買い換えたいくらいですw

壁紙了解しました!
近々ブログの方にうpしてきますねー。
使ってもらえたら鼻血出るほど嬉しいですww

彩人さんも怖いがりで怖いもの好きなのねー。
私は見たこととか1回もないけど、お化け信じてます。(宇宙人は、、怖いのでいないで欲しい。。。)
幽霊って信じないと祟られそうで怖いので信じます。。
あ、同じ理由で呪いも祟りもバチが当たるも信じます。
業ってのもあるとおもう。だからきっと私は怖いから信じるんだろうなー。

ドーナッツはポンテがお好みですかー!
ポンテはなにかシュワシュワして面白いよね。
それに今ではすっかりミスドの看板になってすげー!!

ミスドではないけど、数年前から行列ができるので有名なクリスピークリームドーナッツ。
アレおすすめですよー。
口に入れるとふわりと消えるのー。1個150円だからそこまで高くないしね。

それにくらべて、最近良く見かけるドーナッツプラネット。ここは個人的にはだめです。
一番安いのでも380円と高い!!少しでも何かがかかってると500円とかいくの!
売り文句が高品質のドーナッツらしいけど、ドーナッツってのはもっと安くて手頃なのがいいとおもうんだよねー。
500円で甘いものならケーキ買うもん。
  1. 2010/03/06(土) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

