おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 凛装備の太刀子(仮塗り中)

まだ塗りの途中です。

MH凛仮塗り


最近ニコニコ動画のお絵かきする人の動画を見たりして勉強してるんですが、すごすぎです。
特に、私の苦手な背景だの小道具だのをうまく描ける人の動画を見たりすると、感動と賞賛と大量の嫉妬で涙が出たりします…。

はっ!
これが俗に言う「くやしい!でも感じちゃう!(ビクビク)」状態なのか!!

今回の絵はそんな人たちに良い影響をもらって苦手な小物を細かく描いてみました。
でも背景は立体をうまく捕らえられないからまだまだ先の話になりそうです…。

そうそう。
MHG2の近状報告。

モンハンシリーズではいつも防具より武器に力を入れて遊んでます。
防具はお気に入りのゲネポスU(激運付き)を脱ぐ気がないからいいかなーと。

で、そんな武器フェチな私なのですが、この前、村上位クエの赤フルフルになんと2回も連続で負けました。。。
これはきっと、ゴールドルナ(やっぱり激運付き)を作るためにセコセコ貯金をして、武器を作っていなかったから武器の神様が怒ったに違いない!と思い、武器を衝動買いしました。。

作った後冷静に考えて泣けてきました、、、かなり貯まってたのに、、、

・カジキ弓
・龍頭琴
・ブラックボウ
の3つを作ったのですが、ショックなのが、どれも村上位で使うには強化が必要な感じ。

あんまり悔しかったから、憧れていたフクロダタキも作りました。。。

ただいま残金1万円くらい。。。

今日もまた、寝る前に「ぶんどり」つけたアイルー連れてクック先生の身包み剥がして稼いできます。。。


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/08(火) 00:49:14|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

