おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 うみねこのなく頃に 真里亞の塗り途中

線画にしてひたすら塗り塗り中。。。

とりあえず顔のアップでものっけてみました。

白黒マリア顔
「何でママはサクタロウを造ったの!?」と泣く真里亞。

EP1あたりの真里亞が情緒不安定なのは虐待によって(主にサクタロウを壊されてかな)精神を病んでしまったからなのね。。。
真里亞かわいそうに。。。

22話ではその反動をおもいっきりローザにぶつけているからどっちもどっちな気もしてきたけど、やっぱりあの親子は見ていて好きです。


全然違う話なのですが、今ルーンファクトリー3にめちゃめちゃはまってます!
寝る前に1時間かならずやったり、暇な時はパカっとDSを開いてやってたり、お風呂に持ち込んだり。。。

正直、過去作の1と2はとてもじゃないけど人は勧められるような出来のゲームではなかったのですが(主にバグで。あと他も色々ひどい。。。)、3は名作です!
DSのソフトでもトップに入る出来になっていて、むしろ開発会社とか販売のところとかにいったい何が!?と謎の不安になるほど良い出来。

なので、この絵が終わったらルンファク絵を書けたらいいなーとか思ってます。

でも、劇場版マクロスFも描きたい。。。
描く速度が遅いとこういうとき自分がもどかしいです。。。

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/28(土) 05:25:19|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

ルンファク3

こんばんわっ

最近仕事帰りの中華まんにハマっている彩人です。
体重キープしてるのにヤバイ 狸になっちゃうよw

おおっ ! ルンファク3プレイしてるんだ ! ! おもしろいらしいね♪
って、お風呂に持ち込みってどんだけハマってるんですかw

友人も絶賛してたので自分もたまらず購入~
「サクサク感が最高」「台風来すぎ ! 全滅だぁw」「今作の嫁は複数もらっても良いよね♪」とか色々と楽しそうに語られたらもう…ねぇw(嫁が多いとの事に☆_☆)

でも1~3まで買ったのに、いまだに手を付けていないというオチですw
そろそろプレイしとかないとね !

そういえば、ルンファク1のミストは3におらんのかぇ
3先にやったら1はできなさそうでなんか怖い(ガクブル
  1. 2009/11/29(日) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. 彩人 #fUGE8jwU
  4. [ 編集]

Re: ルンファク3

>>彩人さん
いらっしゃいー

冬は中華まんおいしいですよねー。
個人的には塩豚まんか海老まんが好きです!


ルンファクお勧めですよー!
1,2は絶対お勧めできませんけど、3は開発会社になにがあったの!?ってくらい良い出来ですw
しかもまた女の子がかわいくてかわいくて。
その女の子とのイベントのシナリオもすごくいいんです!
だから、、未だに誰をお嫁さんにするか決められないです。。。orz

どうにか泣く泣く4人までは絞れたけど、、それ以上は無理です;;
イベントを見てはその子に揺らいで、他の子と会話をしてはその子に傾き。。。
ルンファクの主人公はモテモテな上に浮気者で大変ですw

3は特別な顔とかの無いNPC(旅人としてその村に立ち寄っている感じの町の住人ではないキャラクター)がいるんですが、その中に「不思議なカスミ」という名前の人がいて、たまにうろうろしている事があるんですよーw
その人にカブをあげるとすごく喜びます。

まぁ、顔グラとかはないのですが、歴代ファンにはその人の名前と言動で正体がばればれなのですw

最初に3をやったら、1,2、フロンティアには戻れませんよー!
快適度もシステムも面白さも会話量も全然違うんです。

しかも、1,2は深刻なバグもあり。。。
どうしても全部やるなら1,2,3の順番が一番かなぁ。。
  1. 2009/11/29(日) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

