おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 11月です。霜月です。

生き甲斐だった(?)化物もTV放送が終わって胸にぽっかり穴が開いたようです。。。
秋からの新番組たちではその穴がふさがらない。

この虚無感はなに!?
来期までこの満たされない気持ちでいなければいけないかと思うと辛くてしょうがないです。


……あ、でもクイーンズブレイドは中々に好きですw

化物ほどではないけれど、なんか色々すごいです。
しかもお馬鹿アニメだと思ってたのに先週のシズカさんの話では泣いた!!
くやしい!!でも(ry


まぁでもネット配信もあるし、きっとシャフトなら傷物語もなんらかでやってくれるはず!!!
と願って化物絵でも描くしかないですかね。

あと、とある科学も絵にしてみたい。
でも時間が取れない;;


インフルエンザ
そうそう。
インフルが大流行だそうで。

なんか今年のインフルのターゲットがお年の方とお子様らしいので私は安牌なのですが、鼻と喉弱いので念の為にと予防注射を打ってきました。。。

かなり前にもブログで書いたことがあると思うのですが、私は大大大大の注射嫌いで、、、
病院で半泣きでいたら察してくれた看護婦さんが通常の3倍くらいの速度で打ってくれました。

通常って
1秒:刺す
1-2秒:液入れる(ココが実は一番痛い)
1秒:抜く

位の時間がかかるのにその看護婦さんはほぼすべてを1秒少しくらいですませてくれました!
すごい!巧の技だ!!

みなさまもインフルとか風邪には気をつけてくださいねー。
人ごみとか言わずに冬の間はずーっと家にこもればいいんだ!
  1. 2009/11/12(木) 03:56:53|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

コメント

インフル気をつけてくださいね

こんばんわです♪
秋の番組は…ですって!?
DTBとにゃんこいがあるじゃないか ! カッコイイと癒し~ですぞー。
DTBは2期なので、(o´∀`)つ-にゃんこい

今年のインフルはタチが悪いのか、自分もはじめてかかりましたよ。
熱が治まらなくて目の前ぐるぐる回ってるし、大変でしたw なんとか復活ですー。
注射が嫌いで病院で半泣き?・・・それ、一般的に萌え要素です!ww

おおっ ! なるほど~冬の間は家にこもる…名案だ ! 良い情報サンクス。。。。えっ?・・・ひぃぃぃぃぃぃそんな閉じ込められた生活自分には耐えられないっすよーw

でも、自分的に絵師さんってインドアってイメージがしなくもないですw
  1. 2009/11/14(土) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. 彩人 #fUGE8jwU
  4. [ 編集]

Re: インフル気をつけてくださいね

>>彩人さん
いらっしゃいー!

インフル大丈夫ですか??
目を使うと脳も疲れるらしいです。
なので、熱の時は退屈でもPCとかTVみないでじーっと布団で寝ていないとだめですよー!
入院とかもなかったのかな?元気になってよかったー。

いやー、、いい年して注射嫌いとかいつも周りに笑われるだけですよ。。。
でも本当に嫌いなんだからしょうがないですよねー。。。

DTBは1期のDVDを友人と見ましたー
でも、なんか難しくて最終回とかよく解らなかったです、、あ、でもインは可愛いから好きでした!
にゃんこい面白いんだ!
よし!じゃあ、DTBとにゃんこいを予定表に入れてみます!

彩人さんもレッツ冬眠生活ですよー!
この冬からでもはじめるのをお勧めします!遠慮せずに是非是非w

絵描きはインドアって結構あってると思うなー。
外の楽しさを知っていたら、家にこもって何時間も同じ絵に向き合うとか出来ない気がする。

私にとって楽しい外は、綺麗な建物だったり、お祭りだったり、ディ○ニーみたいな作られた街だったりと100%人工的な作られた世界を3次元で表現してくれるところなので、そういう場所以外は家の中とかに篭っていたいなー。

キャンプとか山登りとか絶対絶対絶対無理です!!
虫とか大自然とか怖い。。。
  1. 2009/11/14(土) 17:19:33 |
  2. URL |
  3. みしよみ かづみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

