おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【化物語】 吸血鬼ナ二人

あぁぁぁぁ、、、今日で化物語が終わってしまう。。。
明日から何を糧に生きていけばいいんだ!!

今期一番はまって、影響を受けて、一番好きなヒロインがいるアニメでした。
戦場ヶ原蕩れ!!!

まぁ、公式で後2話ほど見れるらしいので、まだまだ化物語は終わらんよ!

今回はずーーっと描きたかった吸血鬼コンビ。
忍とアララギ
忍かわいいよ忍!!!

アニメだと一言もしゃべらなかった忍だけど、見た目が一番ツボです。
ヘルメット金髪ジト目幼女ー!!!
しかもワンピース!!!完璧ですね。

このまま2期もやってくれないかなー。
だって、傷物語と後もう1個もあるらしいし。シャフトさんお願いします。

あ、でも、傷物語だと戦場ヶ原はいないのか……orz
私はアラララララギと戦場ヶ原が難しい事いいながらいちゃいちゃしてるのをもっと見たいです。。。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/26(土) 05:14:34|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

