おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 HALF AGE GIRLSのシェリルフィギア

バンダイのHALF AGE GIRLSというデフォルメキャラのフィギアシリーズのマクロスFシリーズが出るらしいのですが!!!
その後悔されているイメージ絵がめちゃくちゃかわいいんです!!!

ちょっと公式がどれだかわからない、、ので、気になる方はググって見てください。ごめんなさい><;

いやーでも、本当にかわいいw
正直、シェリルのフィギアってどれもきつそうな顔というか、圧倒的にランカの方が出来が可愛いものが多くて悔しい思いをしていたけど、このシリーズでは(まだイメージ絵だけですが)どっちも持ち味が生かされていて満足です!!
しかもクランもあり!!すばらしいー!!

てことであんまりうれしかったので、その等身ぽいシェリル絵なんかを勢いで描いて見ましたw

チビシェリル
個人的にこの服装で出して欲しいなー。

シェリルの格好は本当にかわいい!!
かつてアニメキャラでここまでおしゃれな格好の子がいただろうか!!
シェリルの歌も好きだし、服装も大好きだー!

なので劇場版は見に行く予定だけど、、
正直、アニメ中盤から後半でのシェリルの扱いはみていて辛いものがあったから、それをまた見るのは辛いなーとも思う、、、
しかも、あの劇場版の絵は無いなーと思ってしまいます!!

なんであんなSMの女王様みたいな格好を!?
しかも何で後姿!?
悲しそうな顔!?

ストーリーもあるのはわかるけど、せめてもっとステキな衣装でかっこよく決めているシェリルか幸せそうに笑っているシェリルにして欲しかった。。。

どうせ劇場版後編のチケットはランカで幸せそうな顔だったり神々しかったりなんだろうなー。。。

とか思うと少し鬱になります。
はぁー。

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/24(木) 09:08:25|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

