おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【化物語】 し抜きで、いや、死ぬ気で! な撫子さん

同級生の病ンデレ美処女やメガネ委員長、発育の良いお化けの小学生に百合でホモ好きの学園のスターな後輩。

阿々々木さんは本当にモテ気ですねー。

そしてその上さらに出ました。
最終兵器と言うにふさわしい、「同級生の兄に恋する中学生」

なんて卑怯な、清純なようでちらりとエロティシズムの光る響きなんだ!!!

撫子
ロリコンにはたまらない撫子さん。文字通り撫で撫でしたくなりますよね。

この撫子さんの登場により、ロリファンの多かった真宵人気が追い込まれているとの噂w
ニコニコ動画などでは、神憑った撫子OPのタグには「ばいばい真宵」の文字までもが!

……そうなると、ひねくれ者の私としてはぜひとも真宵を応援したくなるものですね。
真宵がんばれ!てか、アニメスタッフもっと真宵に出番をください!

そして本編は最終章の「翼キャット」に。
まだ見てないけど、掘っちゃん声がいっぱい聞けるんだろうなーと楽しみです。


あぁ、でも戦場ヶ原はあんまりでないのかな。、、?
それはさびしい。。。

そして第2期もやってほしい!!
  1. 2009/09/20(日) 15:40:06|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

