おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 うみねこのなく頃に たこマリアの回。

実はひっそり見てます。
ひぐらしからこちら様の作品のアニメが大好きではまりにはまってはまりまくったのは良い思い出。

うみねこのEP1を無料版でやらせてもらった時は、バトラのキャラになじめず今回のアニメ化があったとしてもはまらないだとうなーとか思ってたのに。。。

アニメのEp2からめちゃめちゃはまってますw

なんか、ひぐらしの頃からそうだけど展開がこっち無視してすっ飛ばしてくれる感じが不思議といやじゃない。
今はまったくわからなくても、解ではきっとまたすごい展開になるんだろうなー。とわくわく感がいっぱいです!

そして今回11話もすごい相変わらずのすっ飛ばし具合w
でもいいの。きっとコレを理解できた時の快感は想像を絶するはずだから!
きっと今は解らなくても、解が出れば解るはず!

てことでアニメ版2期もやるといいなー。

タコマリア
今回もっとも衝撃的な映像だった「マリアとリンゴのオーブン焼き」(ちょっとうろ覚えですが)
なんか、ゆっくりとタコルカが合体したような不思議な可愛さがw

あと、急に男らしくなられたローザさんも面白かった。
「ママ!弾が入ったよ」
「上出来!!」

とか急に口調変わりすぎw
いやいや、本当にこういう型破りなノリが大好きです。

次はEP3。
フレデリカ卿こと梨花ちゃまがどう関わってくるか、アニメ派ナ私は展開を知らないので楽しみです!

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/16(水) 04:45:32|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

