おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【化物語】 真宵まいまい

「話しかけないでください。あなたの事が嫌いです」
「迅速にどっかいっちゃってください!」

この台詞を聞いた時、あぁ原作も読みたいな。と思いました。
なんかこう、化物は台詞の言い合いもすごく好きです。
どきどきぞくぞくしますw

結構前に人に進められて、西尾維新の「クビキリサイクル」とそのシリーズを3,4巻見たことがあるのですが、肌に合わず結局何年も止まったままに。

でも、今なら!!
そして化物なら見れる気がする!!

読書の苦手な私がそこまで思うほどに、ただいま化物に嵌ってますw

真宵まいまい
まだ迷っている真宵。
「ただいま帰りました」では思わずホロリと来て、その後の「戦場ヶ原、蕩れ」では微笑む彼女を見て鼻血でそうでした。


次に書きたいのはスパッツ後輩かなー。
登場の時はあまり好印象ではなかったのですが、先週の回のスパッツ話はとても興味深かった!

物事は常に2つの見方がある。それは見る角度により180度感じ方さえ変わるのだ。

今更ながらこんな事を思って感動しました!!
スパッツすごい!めがね並みに便利アイテムに昇格です。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/30(日) 06:23:12|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

