おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 伊豆に旅行に行ってきました。

先週伊豆に3泊4日の旅行に行ってきましたー!!

そして、生まれてはじめて海に潜りました!
実は海に水着で頭まで潜るのって生まれて初めてでとっても興奮しましたよー!!

前日から、震度5強の地震や台風や大雨といろいろ悪条件がそろっていたので水はにごって海草と砂利だらけだったのですが、晴れ間を見て回りの人たちも波打ち際で遊んでるみたいなので思い切って入ってきましたw

生まれて初めての海はしょっぱかったです。。。
正直、漫画がアニメや映画で海に潜るシーンで、みなさんとっても爽やかに泳いでるのでそこまでしょっぱくないだろぐらいに思ってましたが、しゃれにならないぐらいしょっぱかったです。
あれは、、、体に良くないですね!
6時間とか潜ってたらその日に必要な塩分を軽く越える量を摂取してしまいそうな危険な勢いでしょっぱかったです。

波も初めてでわからなかったのですが、一緒に言った友人曰くものすごく高かったらしくざっぷんざっぷん楽しかったです。


そして旅行が終わって残ったのは、最悪な日焼け、、、

伊豆日焼け
こんな感じに鼻の頭と首の下と腕が真っ赤に。。。


めちゃくちゃ日焼け止め塗ったのに!!!
もともと焼けられない体質のせいか真っ赤になって、帰ってきてからほぼ1週間たった今では皮がべりべり剥けてます;;

この後もシミとかにならないようにいっぱいケアしなければ、、、
夏の海恐るべし。。。
  1. 2009/08/20(木) 04:37:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

