おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【化物語】 戦場ヶ原、蕩れ。

描けたー!!
でも大きすぎるのでBlogで乗っけられるのは200%から60%まで縮めたものしかだめでした。

もし壁紙サイズが欲しい!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがPixivの方には大きいのがあるのでそちらをご使用ください。

今回結構がんばりました。
苦手な背景にもがんばって挑戦してみました!

そして意外にも、雲を描くよりも空に魚を描く方が楽なのを発見w
雲だと思うから難しいのかな。うーん。

あとシルエットだけだけど、建物とか柵とか!
とにかく、苦手なものをあえて避けずにがんばりました。


それもみんな、戦場ヶ原蕩れーのため!!!!

(蕩れー(とれー)。とは、化物語のヒロイン、戦場ヶ原の考えた萌えを超える次世代を行くセンシティブ(?)な言葉です。 例)戦場ヶ原蕩れー。)


戦場ヶ原

そして今回のシャフトの演出はすっごく好きです。
ココ何年かのアニメの中でも久々に大ヒット!!

1コマ1コマが綺麗でどこを1時停止してもポストカードのように美しい。。。

画面構成力と色彩なのですよね。

その辺のセンスも学びたい、もとい盗みたいので5回ちかく繰り返し見てます。
手か最近は、BGM代わりに流してますw

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/07(金) 19:08:04|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

