おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【下書き】 化物語-戦場ヶ原

いやー、友人に進められてみたらサックリはまりましたw

あの西尾維新のちょっと独特のマニアックな世界観といい、シャフトのどこを切り取っても絵になる演出と大胆な色使いといいすべてがツボです。

特にお気に入りは、我等がヒロイン戦場ヶ原!!!
か、かわいすぎる!!

最初のつんけんしてるところも、I Love Youも大好きだ!!
戦場ヶ原蕩れー。



……因みに、男性キャラでは忍野メメ氏がものすごい好きです。
だって、三白眼でおっさんくさくて頼りになる人なんて、、、、何てツボなんだ!!!
今期一番好きな男性キャラ決定ですな。うむ。

本当は最近、麻雀アニメ「咲」にもはまってて、そっちを描こうかと思ったけど、化物語が度ストライクだったのでこっちにしました。

もちろん、最初のモデルは戦場ヶ原で。
黒髪ロング姫カットは卑怯だよなー。
抗えない魅力があるもん。



戦場ヶ原
とりあえず下書きの戦場ヶ原。

化物語背景
化物アニメのシャフトの世界観が好きなので、背景もがんばってみました。

明日には完成させたいな。。。


少し前までアニメ熱が結構冷めていたんだけど、今はすごく再加熱してます。
面白い番組が増えたのか、毛嫌いしていた萌えアニメの楽しみ方がわかるようになってきたのか。

どっちにしろ、絵を描く題材が増えてうれしい反面、描く速度が追いつけなくて大変ですw

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/06(木) 21:25:39|
  2. 下書き
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

