おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 ついに狩猟解禁!

待ちに待ったMHP2G!!

…だけど、新モンスターや新マップは、ほぼG級からなのね、、、orz

上位のハンタークラス6の途中な私は、地味に地味にG級を目指します。
いつかきっと、新モンスターに会えると信じて、、、

あ、でもうれしい事もありました!
オトモアイルーもかわいいし、色々便利になったのもうれしいけど、
なによりうれしいのはインナーが増えた事!!

しかも、前からあるのみたいにちょっと野暮ったいのじゃなくてけっこう可愛いのが!!


MHイエロー下着


緑のも可愛いけど、あれは一番人気が出そうなところがダメですね!
ただ可愛いだけじゃなく、一癖ある。と、いうことで黄色のインナーに黒い肌が一番お気に入りです。

あ、でも、自分のメインキャラは何でも着こなす無難な白肌子です、、、。
キャラメイクは1時間ほど費やして悩むのですが、最終的にはいつも無難な子になってしまいます。。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/27(木) 23:31:46|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

