おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【雑記】 ニコニコ動画の作業用BGMに絵を使ってもらいましたー。

前に描いた化物語の撫子の絵を動画中で使ってもらいましたー。
こういうのって嬉しいなー。うひうひ。

【作業用BGM】 アニソン255曲大連発 ! ジブリ・アニソン・ゲーソン等


ついでに、前にも使って頂いた動画ものっけておきます。

荒川アンダーザブリッジのBGMをピアノで弾いてみた【うらら】


他にも少し使ってもらってるがあるのですが、やっぱり一言言ってもらえると嬉しいですね。
自分の絵が使ってもらえているのを見てると嬉しくてにまにましてしまいますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/24(月) 02:16:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【下書き】 MHP3のウルクスス装備

1月から欲しいPSPソフトラッシュで、さらに3DSの予約までしちゃいました。
コバルトブルーにしたけど、本当は赤系が欲しかったー。
最初の展示にあった赤のようなオレンジのような、あれ欲しかったけど、、きっとプラスチックの値段とかの問題なんだろうなー。むぅ。

PSPも壊れた部分が治って元気にモンハンとPSPo2i(ファンタシースターポータブルインフィニティ)の体験版とかやってます。でも、やっぱモンハンが一番だなー。完成度も高くてやってて不満が少なくていいです。

そして、なんかずーっとスランプ気味だったのですが、ある日急にお絵かきの精が降臨してきて、念願のウルクスス装備描いてみました!
ずーーとMHP3絵描きたかったのにラフ描いて捨てラフ描いて捨てを続けてて、、やっと形になりそうです。一安心w

とりあえず、完成前の線画のご披露。

ウルクスス線画
この後色塗って少し縮小するのですが、線画なので軽いし原寸大でのっけてみましたw

この装備描くために頑張って上位ウルクスス倒しまくりました!
でも、オトモの装備分まだたりないんですよねー。くそぅ!

pixivで擬人化後もアイルーに【オトモヨウジョー】と名をいただいていら、すっかりアイルーは幼女で描くのがお気にいりですw
ウルクスス装備の幼女たんが可愛くて可愛くて、、、うへうへしながら描いてますw

でも、ここまで書くと背景も欲しいような。。。
でも背景描くとしょぼくなるような。。。(背景が致命的に下手;;)
そもそも、いつも色を塗ったほうが微妙になるほど色が下手というか。。。

んー、まぁがんばります!
もう少しだけ完成品はおまちくださいませ!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/23(日) 01:21:27|
  2. 下書き
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【オリジナル絵】 新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ついに2011年。アナログ放送も今年で終了だし、なんかしみじみ年とったなーとか思って凹んでいます><
今年はうさぎ年なので飛躍の年とか世間で言われているらしいです。うさぎ年だけそんないい言葉があってうらやましい。。。

そんなこんなで、兎どしならバニーでしょってな感じでバニー描きました。
うさぎ年バニー
尻尾忘れた!

そういえば、年始早々に困ったことがおきました。
MHP3絶好調で遊んでいた私のPSPに、ある日突然液晶に稲妻みたいなひびが入って画面が映らなくなってしまいました。。。
ソニーに修理に出すと12000円とほぼ新品と変わらない値段がかかるらしく、勝手から1年も経ってないので悩んで悩んで、結果手先の器用な友人にパーツを購入して直してもらうということにしました。

そして、パーツ購入から待つこと1週間ちょっと、先ほどパーツが届いてお直し手術をしてもらっているのですが、液晶は付くけどほかが壊れちゃったという不吉な話を聞いてただいま不安MAX状態です;;

もしなおらなかったら。。当分PSPはお預けです。。。

そしてそのPSPはブロッサムピンクと言ういう限定だった色なのですが、ただいま普通に売られていて限定ですらなくなるという悲しいい状態に、、しかも朝5時から並んでジルスチュアートモデルを買ったのに、もっと可愛いセットがでるとか!!

もー!新年早々PSPでがっかりしまくりです!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/01/15(土) 21:19:41|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

FC2Ad

