おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 寒くなってきました。

今年もあと少し。。。はやいなぁー。

もう寒くてエアコンに湯たんぽが手放せない日々です。
レトロな物が好きなので赤いチェックのドテラとか憧れますw

てなわけで、冬のトト絵です。

トト11月
温か石油ストーブ。

石油ストーブって憧れなのですが、石油の臭いが苦手です。
移し替えを考えると。。。やはりエアコン最強かなーと思ってしまいますw

皆様も風邪など引かないように暖かい格好で過ごしてくださいねー。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/11/27(土) 21:03:03|
  2. トト
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【アニメ】 防衛!タコ娘

ツイッターで交流させてもらっているお絵かき様がイカ娘ならぬタコ娘を描いて、コレがもう可愛くて可愛くて思わず描かせてもらいましたー。


本家様。タコ娘ー!可愛い!!

タコ娘
かづみ風デフォルメ。



イメージはズバリツンデレwくぎゅ声な感じですねー。
そしてイカ娘の口癖が「ゲソ」という事でなにかタコの足の呼び名を探してみるもなく。。
そこでツイッターで呟いてみたところ、「イカは以下なのでゲソ(下足)。タコは多個(うろ覚えごめんなさい><)なので呼び名はないです」と言われたので、じゃあ多足でダシでいいんじゃね?ということに勝手にしてしまいましたw

まぁ、こんな感じのタコ娘ですが可愛くてしょうがないですw
イカ娘と並べて描きたいー!

テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/02(火) 02:39:46|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

FC2Ad

