おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 ツイッターの自分の擬人化描いてみた。

ツイッターでやった自分のPCの擬人化診断ででた特徴がとても自分好みだったので思わず絵にしてみましたw

@mishiyomiのPCはゆるふわウェーブ、黒髪、まんまる瞳・睫毛バシバシ、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。

PC擬人化


大きめのサイズはピクシブにあります。

去年かその前、多分「喰霊」の黄泉あたりから私の中の女の子の好きな属性の「黒髪ぱっつん前髪姫カット」熱が再燃していて、今まさに最高潮な気がします。

なので、来期始まる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫に期待!!

そして只今「黒髪ロングドS」という属性にも目覚めてしまった所なので、黒猫がドSさんだと嬉しいなぁー。。。とかもちょっと期待してます。。。

黒髪ロングぱっつん姫カットの赤目の黒ごすっ子に罵られたいよぉー!

はぁー。来期もよいアニメがありますようにー。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/09/13(月) 18:37:30|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【アニメ】 けいおんでEXILE

もう9月。。早いですねー。。。
10月からの新規アニメにも面白いのある事を切に願いますw

そろそろ終わるアニメで一番有名なのはやはりけいおん!!ですかね。
終わる前にも1枚くらいけいおん!絵描きたいです。

てなことで、夏に描いたけいおん絵。

けいおんチューチュートレイン
けいおん!でEXILE きっと発案者はリッちゃん隊員!w


もう少し大きいサイズをPixivにのっけてます。

この動き、EXILEがやってるのがおもしろすぎて覚えていて、このメンバーにやらせたいとずっと思ってたんですw
ちなみにこれはチューチュートレインというらしいです!

個人的に、子供の頃に読んだ児童書の「12歳シリーズ」というのを京アニにアニメ化して欲しいw
画面から青春を匂わせるのがとてもうまい京アニにぴったりの題材だと思うんだけどなぁー。


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/06(月) 17:20:24|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【ボーカロイド】 ミク3周年記念にミクさん描いたー

初音ミク3周年記念!ようはミクさん3歳になったらしいですw
という事で、普段作業時にミク曲にもお世話になることもあるので日頃の感謝を込めてミクさん描いてみました。


……で、可愛いミクさんを描こうと思ったのに、気がついたらなんだか結構挑発的なミクさんになってました。。。

私にしては珍しくお色気的な感じに。、、なってるといいなw
ミク01

色を微妙に調整した版も置いておきます。
ミク02


Pixivにはかなり大きい絵が置いてあります。よろしければどうぞー!

私の好みの色は2個目の色合いの方が好きなんですが、周りに見せてどっちがいい?って聞いたら、薄い方がいいと言われたのでピクシブには薄い方をのっけてみました。

なんでだろう?自分はやはり濃色を選びがちというか濃い色が好きというか。。。
でも薄い方が絵に合うと言われるので気持ち薄めにしているのけど、やっぱり濃い色のが落ち着くんですよねー。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/03(金) 00:15:43|
  2. ボーカロイド
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

FC2Ad

