おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【ペルソナ3】 ハム子とファルロス

未だに心に残って張り付いてます。
ハム子ぉー。。。ハム子に会いたいよー。

でも積みゲーもあって、中々ペルソナに戻れない。。。せつねー。
でも夏ぽい空を見るともうEDの曲とかが脳内に、、ああぁぁあぁっぁ~。。。(末期です。)

ハム子とファルロス
「一人にしないよ」

ペルソナ3ポータブルから入った新参者ですが、思うにペルソナ3はハム子だからこそ自然な流れだったともう。

病気の青年とも、綾時とも、ファルロスとも母性あるハム子の方がしっくり来ると思うし、コミュも仲間たちで出来てるから最後の戦いへ挑む覚悟への違和感がない。
そして一番思うのは、キタロウは女の子の間をふらふらしすぎwハム子はモテモテだけど弄んでる感はとても少なくてよかった!

なので、ペルソナ3はやったけど女主人公はまだやっていないという人は是非!この夏にでもおすすめですよ!

そしてアトラスさん。ペルソナ4もPSPでよろしくお願いします!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/27(日) 01:51:18|
  2. ペルソナ3
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【オリジナル絵】 眼鏡魔法使い?

少し前にあったPixivの公式企画、DS「RPGツクール」のキャラグラに応募して落選してしまったものですw


ツクール
色違い。

色違いで出したのですが、左のピンクの方が私の選んだ色、右が友人が選んだ色と言う感じになっています。
(塗一緒です)
こう見ると自分の配色センスがないなーってちょっと思う。。。

今見返して思うに、髪の色をもう少し違う色でもよかったかも。
反省大事!次に生かします!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/25(金) 18:02:45|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【日々4コマ】 ホラー映画を見て思う

映画鑑賞会をしていていて思う。
ホラー映画の死に方って一体どれが一番いやなんだろう?。。。と。

日々漫画ホラー
なので4コマ練習に4コマってみました。

ホラー死に方についてはもう上で語っているのでもういいやって感じなのですが、4コマ書くと思うのが構成の難しさ!!
コマの構成も絵の配置もセリフも効果線もどれもよく分からない!
サラッと描く人が憎らしいです!きー!!

http://hamusoku.com/archives/3309626.html【安価で4コママンガ描くwwwwwwwwww 】
この人天才すぎるwその能力を少しでいいからください!w

あぁー。4コマをもっと上手くかけるようになりたいです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/24(木) 23:50:29|
  2. 日々4コマ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【アニメ】 昔から人は星に願いを託したんだぜ。

今週の荒川アンダーザブリッジで星がそんな事言ってました。
でも実際の流れ星って早すぎて願い事とか言うレベルじゃないですよね。
しし座流星群を見に行ったときも、あまりの速さにまともに捉えることすら出来なかったです。。。

☆
そんなこんなで星。落書きみたいで思いの外時間のかかったお絵かきでしたw

今期アニメで一番のは四畳半神話大系です!!
あの空気、あのセンス!全てが好きです!!
とくに3人の女性との桃色遊戯編はとっっても面白くてなんども見てます。
特に主人公の言葉のセンスに脱帽ですw

合体交渉
老婆の慧眼に脱帽

なんていうかこう、少し古いようででもギャグっていうか、大好きですw
今原作を見ているのですが、こちらもなかなか。でもアニメから入ったのでやはりアニメが最高です!

いやー、これは是非DVDBOX欲しいですね!
  1. 2010/06/21(月) 23:51:37|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 6月下旬になってしまった。。。

お久しぶりになってしまいました。

実は長い事スランプ状態でブログに絵をのっけていいのかわからなくなっていまして。。。
やっとこその辺の踏ん切りがつきました。
小さいことでうじうじする自分です。

てな感じで6月トト絵。
トト6月
梅雨です。カエルゲコゲコ。

そうそう。
私の心のアニメの一つの「砂ぼうず」がお安いバージョンでDVDBOXになったのでついついポチってしまいましたw
周りでは賛否両論なんですけど、私はアレ見て泣けます!

男臭いアニメバンザーイ!
今期だとレインボーとか男臭さMAXですね!!あんちゃーん!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/20(日) 09:55:36|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

FC2Ad

