おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 ダイナム超合金ランカ

大きなサイズのイラスト置き場でお世話になっているPixivの公式企画でマクロスFとジョイサウンドのコラボ企画が始まったので参加しました!!
うまくいくとカラオケ画面に乗ることができる……かも?

でも、マクロスFなんてビッグタイトルなのできっとライバルの人もすごい人ばかりだと思うので、のんびり参加することを楽しもうと思いますw

てなことで、第一弾はランカ・リー。御題は「ダイナム超合金」です!


ダイナムランカ
「変身 変形 合体ダイナミック!」


Pixivに大きい絵がおいてあります。

劇場版の売り始め当初のランカのお仕事の一つです。
バルキリーコスプレ、、、これはシェリルにはさせられないですw

基本シェリル派な私なのですが、どんな仕事にも前向きに励むこのころ(売れてない頃)のランカには意外と好感が持てます。
売れてからはダメです!シェリル最高です!!

この企画、4弾まであるらしいのですが、次はシェリルだといいなー。
今から待ち遠しいです!!

  1. 2010/05/16(日) 01:18:32|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 5月になりました。

GW中は夏みたいに暑かったのに、最近はなんでこんなに寒いの、、、
不思議な5月です。

トト5月
5月といえば子供の日!

永遠に子供でいたいー。とかつい思います。。。
今日のトトの絵は兜にちなんで「仮面ライダーカブト」の写真集ですw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/05/16(日) 01:11:24|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

FC2Ad

