おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 アルトネリコ 謳う丘のイメージ絵

絵を描いているときはヘッドホンで音楽を聞いてるんですが(音がないのも苦手だけど会話とかしてしまうと集中できない難儀な正確なのです)、大体が志方あきこさんの「アルトネリコ 謳う丘」を永遠とループさせて聞いてます。

本当に綺麗な曲で聞いてるだけで涙がw
アルトリネコはまだプレイしたことがないのですが、なんていうか最初の音でぶわーと世界観に引き込まれる感じがします!

それがヘッドホンだともう鳥肌モノで、、、

なので、いつもお世話になっているその曲をイメージして絵描いてみました。
アルトリネコとは全然ちがうとおもうけど、私の中ではなんか青いイメージですw

謳う
志方あきこさんの声とかスゴすぎ……


他にもいろいろお気に入り作業音楽はあるんですが、結構ジャンルがバラバラです。
でも一番はこれかなー。本当にダイスキな曲です。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/04/24(土) 14:12:37|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【ゲーム】 ペルソナ3ポータブル チドリ最高ー!

ただいまペルソナ3ポータブル(略してP3P)にドハマリしております!

ハム子(女主人公の略称)かわいいよハム子!!

そして期待していなかった恋愛ゲーム要素もこれまたニヤニヤものでして。。。
真田先輩カッコイイよー!


そしてなによりお気に入りなのが順平とチドリの二人です!
もー、大好きすぎてドラマCD買おうか本気で悩んでます。

……もう発売して時間もたつし、、、
ネタバレ的な絵を出してもいいですよね?




てことでネタバレ絵かいてしまいましたー。
*これから遊ぶからネタバレ勘弁て人は注意してください!










チドリ
順平を思うチドリ


順平にあってから痛くて苦しくレ辛い。

それは恋ですよー!チドリん!!

あぁ、あの二人のイベントは本当に個人的神イベントだと思う。
せつなさ爆発です;;

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/18(日) 06:17:49|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【アニメ】荒川アンダーザブリッジ

うほーい!
荒川アンダーザブリッジは原作から読んでいるのでアニメ化がとってもうれしいです!

しかも化物で好きになったシャフト製!
コントラストの聞いた色合いはとっても好みで絵にも影響を受けています。

眼が痛いくらいの青空が荒川には似合う!

といわけで、青空の下のリク、村長、ニノ、星を描いてみました。

追伸:いろいろと気に入らない所があったので少し手直ししました。
荒川改
修正版。少し光とかいじりました。

荒川アンダーザブリッジ
まだ荒川メンバーに慣れていないリク。(修正前版)

なんか橋の資料をあさっていたら、春の荒川には菜の花が咲くとかあったので菜の花いっぱい咲かせてみましたけど、、、、

よくよくアニメを見直したら荒川の橋は橋でも別の橋を描いてしまいました……orz
うう、次は気をつけないと、、、

ちなみに、荒川アンダーザブリッジは私にしては非常に珍しく男キャラが大好きですw

ニノとマリアは大好きなんですけど、やっぱり村長と星とジョーとシスターでしょう!(腐臭丸出しで恥ずかしい。。。)

なので男キャラ絵とかも少し頑張ってかけたらなーとか思ってます。
でも、男描くのって苦手なんですよね。。。とほほ、。。
  1. 2010/04/16(金) 02:32:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【モンスターハンター】 MHP3の新受付嬢が可愛すぎる。

いろいろな場所で情報が次々公開されているMHP3(モンスターハンターポータブル3)なのですが、
その中の一つに今回から我々ハンターがお世話になる受付嬢の画像もありました。

……今回の受付嬢は良い!!
今までで一番良い!!
メチャ好み!
可愛すぎる!!

てことで受付嬢描いてみました。

MH3
半年後の発売日を待っている受付嬢。

和風(てか、アジア風?)な服装も好きだし、白い肌に黒髪セミロングストレート、しかも竜族!(耳とんがり)

たまら~ん!
可愛いよ受付嬢!!

はぁ、、MHP3の発売が待ち遠しいです。。。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/15(木) 16:28:52|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 4月は花見。

4月になりましたー!

桜もかなり咲いてお花見に行きたいです。
というわけで、今月のトト絵はお花見にしました。

トト4月
花吹雪のなか読書。


ただいまペルソナ3ポータブルにダダハマリ中です!!
まさかここまでハマってしまうとは、、、予想外でした。

女主人公でやってるんですが、その女主人公の可愛い事可愛い事!
あと、同じ特別課外活動部の先輩達が萌えすぎて死にそうです!!

とにかく顔が緩みまくりで遊んでます。
こんなにゲームにはまるのは久々だなー。
もう少し落ち着いたらペルソナ3絵でも描こうと思います。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/04/02(金) 22:29:09|
  2. トト
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

FC2Ad

