おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【モンスターハンター】 祝!MHP3

きたああああああああーーーー!
ついに待望のモンスターハンターポータブル3発表!!

あぁー、思えばモンハンのためにPSPを友人に格安で譲ってもらったり、wiiを買ったり、、本当にモンハンシリーズは私にとって大切なシリーズなんだなーって思います。

しかも、MH3(wii)でダメダメだと思った水中戦は全部無くなっているのが素晴らしい。
あれはストレス以外のなにものでもなかった。。。


てなわけで、MHP3記念お絵かきです。

MHP3
混浴温泉!!わっほい!

今回はアイルーキッチンがなくなって混浴温泉が売りのようです。
アイルーキッチンないのはすっごくさみしいけど、開発側の発言で納得。

「アイルーキッチンに入るたびにロードが行われていたためそこでゲームのテンポが悪くなっていた。だから今回はステータスアップの要素を、プレイヤー同士の姿が見える集会場の内部で手軽に行えるようにしました」

だそうです!GJ!!
あー、楽しみで鼻血でそうです!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/20(土) 16:53:33|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【化物語】 ブラック羽川

やっとこさ羽川さん描きました。
といっても、ブラックの方になってしまいましたが。。。

ブラック羽川
「人間、一緒に寝るにゃ?」

羽川さんはギャップ萌えとか隠れ巨乳とかメガネとかずるい要素が多いと思う。
普段は清楚、ストレスたまるとエロキャラとか!!

きっと、それでマニアックなアララギさんを惑わそうとしているに違いない。
ずるいぞ!!

なんか、撫子といい戦場ヶ原さんのライバルはチートクラスの能力が多すぎると思う。。。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/14(日) 05:37:46|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【PSP壁紙】 化物語、羅刹ト骸、トエト、オリジナル

PSPの壁紙用に過去絵を加工してみました。
宜しければお使いくださいませ。


真宵と忍PSP
化物語:忍と真宵


羅刹と骸PSP
初音ミク:羅刹ト骸


トエトPSP
巡音ルカ:トエト


トト風邪ひきPSP
オリジナル:風邪ひきトト


プリタブPSP
オリジナル:プリタブさん


PSP壁紙の変更の仕方は、絵を保存してPSPに移すか、PSPでおでかきデブリに直接アクセスしてもらって絵を保存するかでできると思います。

とりあえずこんな感じです。
またなにか作れたらのっけていこうと思います。


テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/07(日) 00:28:01|
  2. PSP壁紙
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【化物語】 ロリっ子怪異コンビ

化物熱はまだまだ続行中です。

忍と真宵
見た目はロリっ子、実は年増!な二人。

この絵を描いててドーナッツが無性に食べたくなってミスタードーナツで大好きなオールドファッションを買ったのですが、、、なにかおいしくなかった。。。
なんかもっとこう、カリっとしてる部分とかがあってそこが美味しかった気がするのに、どこまでもしっとりでドーナッツて感じがしなかった、。、

やはり時代はカリカリよりしっとりなのでしょうか。。
サクフワがドーナッツの魅力だと思うんだけどなぁー。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 00:36:37|
  2. 化物語
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【トト】 3月といえばお雛様

3月です!
3月3日と言えばお雛様です。

でも、私にとってお雛様はとってもホラーな存在なんです。
昔家にあったでっかいお雛様達は、朝になって見に行くと手に持っている扇や楽器が下に落ちていたり、気のせいか顔の角度が少し違っている気がしたり、、、

ううううう。。。
とにかく、ものすごーーーく怖くて苦手でした。

なので雛祭り絵は少しホラーテイストにw

トト3月
真っ赤かな表紙といえば、化物語です!


怖がりなのに怖いの大好き、でも怖いので全く見れない。という謎の嗜好が私にはあるのですが、この前友人としている恒例のDVDレンタル大会でついに大の苦手のグロホラー「呪怨(黒い少女と白い老婆の2本)」をみることになりました。

友達は白い老婆が出てくるたびに大爆笑しているけど、私にはそんな余裕は欠片もなく画面を見ないようにするのに精一杯で、もちろんその後トイレいけなくなりました。。。。
黒い少女は呪怨シリーズというよりは普通に内容のあるホラーでなかなか楽しめたけど、やっぱり怖い部分は見れなかったです。

人よりかなりびびりなのに何故かホラー漫画やホラー映画に引かれてしまうのはなぜなんだろう。
自分でもよく分からない謎の趣味なのです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/03/03(水) 22:39:21|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

FC2Ad

