おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【ゲーム】 ルーンファクトリー3 トゥーナ

最近お休み中のルーンファクトリー3よりトゥーナさん。

控えめでな女の子が好きだー!!!


トゥーナ2
二人ででかけるといつも好みのタイプとか聞いてくるトゥーナかわいいよトゥーナ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/26(金) 02:25:04|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【下書き】 歌姫

なんか去年の終わりからずーーとプチスランプだったので、それをどうにかしようと細かい絵にチャレンジ中です!

とりあえず、メインの女性の下絵はできたー。

謳う
周りに飛ばす予定の鳥はまだ下書き段階です><;

普段絵を描く時に、志方あきこさんの「謳う丘」をリピートで聞いていることが多いのですが、その曲のイメージでこの女性を描いてみました。

この曲は本当に自分的には最高の曲です。。。
何時間でも聞いていられる。。。
聞いていると頭が澄み切ってくる感じというか、なんか覚醒する感じですw


アルトリネコっていうゲームのテーマソングなのだけど、、、内容は大まかに知っている程度でゲームはまだやったことないんですよねー。。

何かと話題のアルトリネコw
一度はぜひやってみたいです!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/17(水) 07:27:36|
  2. 下書き
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 2月です。

2月になってしまいましたー!
なんか最近気持ちが落ち気味で中々絵が描けないでいます。。。

でも、バレンタインだし!
バレンタイン絵くらいは描かねば!!

2月

恒例、トトシリーズでバレンタインです。

いつも思うんだけど、バレンタインとかクリスマスとか絵になるイベントの時に限って筆が進まなくなる自分が憎い。。。
  1. 2010/02/13(土) 04:24:08|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

FC2Ad

