おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【アニメ】 キラメキ☆ヨーコ

お久しぶりになってしまいました。。。

なんか、ぷつっとお絵かきの糸が切れてしまいまして。。。
描く気が起きないままうだうだしてたら1ヶ月たってしまいました><;

でも、やっと復活!
いきなり更新ストップしてご心配おかけしました!
夏に向けて絵を描くぞー!

てことで、久々のお絵かき1枚目。
キラメキ☆ヨーコBOXのヨーコ描いてみました。

キラメキ☆ヨーコ

私、グレンラガンのヒロインは絶対にヨーコだと思うんです。
キャラクターの見た目で性格なども理解できて、すごく魅力的で。。。
完璧なデザインじゃー!!といつも思います。

エヴァ以降のガイナックスヒロインにあまり惹かれる事がなかったから、久々のヒットに「やるなガイナックス!」と思いましたw


……それに比べて、ニアは色々弱いんですよね。

まぁ、あれですよね。
ヨーコ派かニア派かはボイン派かひんぬー派かで決まるって事ですよねw

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/12(金) 20:02:21|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

FC2Ad

