おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【マクロスF】 絶望の歌姫

あー、色々な事を試してみたけど、その分時間も掛かって、、なおかつ出来もイマイチで凹んだ…。

まぁ、シェリルが大好きなんです。
それだけが見ていて伝われば、幸いなのです。


絶望の歌姫

次はこの対になるランカなのですが、ランカの方がうまく描けたらショックだなぁ。


今日のマクロスFはシェリル好きの私には辛い内容でした。


……アルトよ。そんなにランカといい雰囲気にならないでよ!!
ランカ、ランカ叫ばないでよ!!

はぁ。本当にこのアニメを見てると、どっちが最終的な勝者になるのかハラハラして辛いです。


最近は、唯一回りで一緒にモンハンしてくれる友人がモンハンに飽きてしまってなかなか遊んでくれません。
一人でモンハンて寂しくてなかなか進まず。。
進まないと資料として装備を買うこともできないのですよね。

仕方ないから、あの分厚い攻略本でも資料として買おうかなと思ってます。

でもあれって、すんごく見づらいのよね。
2冊くらいに分けて、もっと見やすい拡大図を載せてくれると助かるのですけど、、、

ファミ通さん!!是非そんな感じの出してください!!


テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/30(土) 03:22:59|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【マクロスF】 ネタばれ注意!今日のマクロスF

今日のマクロスは間違いなく神回だと思う!!

いつもは録画して暇な時に見るのですが、今回は前回の引きが気になって気になって。。。
初めてリアルタイムでみたけど、、、、見てよかった。











↓以下ネタばれあり。注意!!!!














泣きクラン
「……ミシェル!!」

えーと、、はい。涙で顔がぐじゅぐじゅです。

ミシェルがー!!!ミシェルがこんな時に死ぬなんて!!!!


クラン「お前の恋はダレを見ている?」(うろ覚え)



せ、せつねええええええええええええええええええええええ!!
切ないよぉー。。見てるこっちの胸が張り裂けそうです。


せっかく思いを伝えたのに、せっかくその相手に「愛してる」って言ってもらえたのに。。。
こんな形じゃうれしくないよー!!!

うわああああああああああああ!!



そして、やっと、、、やっと、シェリル復活。
まってたよ、信じてたよー!!ココでまた号泣。

最近、シェリルの曲をもっぱら作業中の曲にしているのですが、ダイアモンドクレバスを聞くと、「もしかして、最終回のシェリルはこうなってしまったらどうしよう」とものすごく不安になります。




神様に恋をしてた頃は
こんな別れが来るとは思ってなかったよ
もう二度と触れられないなら
せめて最後に もう一度抱きしめて欲しかったよ

It's long long good-bye…

さよなら さよなら 何度だって
自分に 無上に 言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
今 強さが欲しい

…なーんか、こう、いやーな予感というか、、、
この歌詞自体がシェリルの死亡フラグになってるような、、、、


うぅ、あんまり考えないで見たほうがいいですよね。

はぁー、それにしても、今日は「ガンバの冒険」を一気見して大泣きして、夜にマクロスFに泣かされるとは。

泣き泣きな一日でした。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 04:20:42|
  2. マクロスF・公フロ。
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【モンスターハンター】 『モンハン抱き枕』その1、ガノスさん

やっと、やっと夏コミの修羅場から開放されて好きに絵が描けるようになりました!

これでまた好きに絵が描けるー!!
1ヶ月半くらい好きなものを描く時間がなかったから辛かったー!


って、わけで、久々のモンハン絵です。

そうそう。今回からは、今までのようにモンハンの装備娘さん達をただ描くだけではなく、抱き枕風にしてみました!

その名も【モンハン装備娘抱き枕シリーズ】!!
な、名前なげぇー!

その記念すべき第一号は、ガノスU(ガンナー)装備です。

ガノス子
「スーツがムレて、汗かいちゃいます、、」


…いやー、我ながら、色々狙ってますねー。
まぁ、あの、、、、どうか生暖かい目で見守ってやってください。。。

本当の装備の方はズラだったり、もっと、こう、ヒレみたいなのとかいっぱいついてるのですが、リハビリと言う事で少し雑になってしまいましたが、ご勘弁ください。。


こんな感じで描いていこうと思います。
他にも描きたい物がいっぱいあって、うまく時間をコントロールできなくて大変です。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/21(木) 01:58:32|
  2. モンスターハンター
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【Randomwork】 コミケ前恒例の修羅場…

ぎゃぁぁぁぁぁっぁ~orz


もっと、もっと時間が欲しいです…。

とりあえず、ずっと更新しない(出来ない)のもあれなんで、、値段書き用に作った絵でお茶を濁してみる。

リースアップ

「俺、今回のコミケが終わったら、モンハン絵とか描きまくるんだ…」


あー!!絵描きたいよう!!
でもスクリプトも担当しているので、そうもいかないのです。

リース全体


この子は前回の夏コミでだしたビジュアルノベルのヒロインリースさんです。

毎回思うけど、ヒロインほど露出度が低い。
あれですよね。ヒロインほどしとやかであって欲しい。みたいな…?

でも、こういう子をいっぱい描いてると、たまには露出もいいかなって思えてくるから不思議。

まぁ、何はともあれ!がんばります!!
残り後ちょっと!ファイトー!!

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/07(木) 20:59:07|
  2. Randomwork
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

FC2Ad

