おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【化物語】 7月7日はひたぎの日

去年の7月に化物の放送が始まってもう1年。。。本当に早いなー。

ギリギリ間に合わなかったけど、描いてみました。
お誕生日おめでとうございます。ガハラさん。

戦場ヶ原
七夕デートなガハラさん

そうそう。夏の新番組は一応、オカルト学園、ゾンビ学園、ぬらりひょんの孫、屍鬼、ストパン2、オオカミさんを見てます。

でもちょっと、、、どれも微妙な感じ?

オカルト学園はそこそこ面白いと思うけど、期待してホラーぽさはないっぽいし
ゾンビ学園はパンツとゾンビなだけであんまり内容は、、、だし
ぬらりひょんはそこそこ面白いかな
屍鬼は、、、2話見てダメなら切るかも><;
ストパン2は1期みてないからちょっと置いてけぼり感がある
オオカミさんはキャラクターデザインがとにかく可愛い!!が、それだけな気も、、

うーん、このまま見続けるほど面白いのはあるのでしょうか?
どれも展開が面白くなってくるといいなー

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/15(木) 05:14:39|
  2. 化物語
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【化物語】 ガハラさんお誕生日おめでとう!

数時間遅れてしまったけど、戦場ヶ原ひたぎさんお誕生日おめでとー!

七夕がはらさん
浴衣ガハラさん

完成したらまたのっけます。
やはりガハラさんはいいのー。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/08(木) 01:10:06|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【化物語】 ブラック羽川

やっとこさ羽川さん描きました。
といっても、ブラックの方になってしまいましたが。。。

ブラック羽川
「人間、一緒に寝るにゃ?」

羽川さんはギャップ萌えとか隠れ巨乳とかメガネとかずるい要素が多いと思う。
普段は清楚、ストレスたまるとエロキャラとか!!

きっと、それでマニアックなアララギさんを惑わそうとしているに違いない。
ずるいぞ!!

なんか、撫子といい戦場ヶ原さんのライバルはチートクラスの能力が多すぎると思う。。。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/14(日) 05:37:46|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【化物語】 ロリっ子怪異コンビ

化物熱はまだまだ続行中です。

忍と真宵
見た目はロリっ子、実は年増!な二人。

この絵を描いててドーナッツが無性に食べたくなってミスタードーナツで大好きなオールドファッションを買ったのですが、、、なにかおいしくなかった。。。
なんかもっとこう、カリっとしてる部分とかがあってそこが美味しかった気がするのに、どこまでもしっとりでドーナッツて感じがしなかった、。、

やはり時代はカリカリよりしっとりなのでしょうか。。
サクフワがドーナッツの魅力だと思うんだけどなぁー。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/05(金) 00:36:37|
  2. 化物語
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【化物語】 キスをしましょう。

化物語12話の戦場ヶ原はかわいかった!!!
戦場ヶ原がすっごくかわいかった!!!!
ひたぎさんラブ!!!

初デートで浮かれて待ち合わせ場所にいったらお父さんと一緒に車に乗せられたアララギさんにはかなり同情したけど、車の中の会話でひたぎさんが浮かれてるのがわかってニマニマしてしまったw

病デレ処女は感情表現が難しいだけでちゃんと喜んでいてくれた!
ひたぎさんはなんてかわいいんだー!!

と言う事でED後の二人を予想して描いてみました。

キス
あの後、アララギさんはキスをうまく出来たのかがとても心配だった。。。

狼と香辛料もそうだけど、こういう二人が仲良く憎まれ口いったりいちゃいちゃしてるのを見るのはすっごく好きです。
なんか、ニマニマがとまらない。
見てるこっちまで幸せなるからたまんないです。


そいえば、化物が終わってそろそろ1週間経ちますね。
もうTVで化物が見れないかと思うと泣けてる;;
(Webでは後3話ほどみれるらしいけど、TVでもみたいんじゃー!)

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/02(金) 02:02:06|
  2. 化物語
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]
次のページ

FC2Ad

