おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【トト】 バレンタイン風

バレンタインが近づいてきました。
この時期は色々と華やかなイラストとか見れるし、デパートとかもきれいな物がいっぱいで好きです。

2011バレンタイン
本チョコ。食べるの大変そう。。。


少し前に、PSPのヴィオラートのアトリエというゲームをAmazonで予約していたのですが、発売日になって発送完了しているのに物が届かない。。。
不安な気持ちはあったけど、まさか盗まれるとかないない。と思って次の日に配送会社に連絡をしてみると、昨日のうちに届けましたと言われそんなはずはないとポストを見るもない、。、

……これって盗難にあったのかな。

というわけで、佐川のメール便で初盗難にあってしまいましたorz
メール便での盗難は多いと噂には聞いていたけれど、まさか自分があうとは。。。ショックです。

とりあえずAmazonの方などに連絡してみると、在庫があれば製品を発送するけれど在庫もないのでAmazonギフト券で返金してもらうことになりました。
正直、ちょー凹みましたw

でも、その3日後にはAmazonの在庫が復活してるのに愕然。Amazonは悪くないのわかってるけどココでまた凹む。
返金されたギフト券より若干高い値段だったので、ぎりぎりまで粘って+50円くらいの時にもう一度注文しました。

明後日には届くかなー?予定よりずっと遅くなってしまったけど、やっとヴィオラートで遊べそうで一安心です。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/13(日) 01:23:39|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 みんなでマフラー

うわーん!ついにトト絵1ヶ月分サボってしまいました。。。
継続は力なりはわかってたのに!反省;;

とりあえず季節感のある感じから逃げてみた、、、
トト20111月
仲良しこよし。

呼んでいるのは村上春樹の雑文集という本みたいです。


仲良しの女の子って微笑ましくて好きです。
小学校の女子の友情というか絆というか変な連帯感。
リアルではうんざりだったけど、2次元なら可愛いと思えるから不思議w

あー、、、次はどんなお題にしようか悩んでしまいます。むーん。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/03(木) 00:39:07|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 寒くなってきました。

今年もあと少し。。。はやいなぁー。

もう寒くてエアコンに湯たんぽが手放せない日々です。
レトロな物が好きなので赤いチェックのドテラとか憧れますw

てなわけで、冬のトト絵です。

トト11月
温か石油ストーブ。

石油ストーブって憧れなのですが、石油の臭いが苦手です。
移し替えを考えると。。。やはりエアコン最強かなーと思ってしまいますw

皆様も風邪など引かないように暖かい格好で過ごしてくださいねー。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/11/27(土) 21:03:03|
  2. トト
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【トト】 10月になりました。

10月になりましたー。
いつのまにやら今年もあと少し。。。時間過ぎるのはやいよぅ。。。

とりあえず恒例のトト絵です。

トト10月
10月といえば運動会!

マンガやアニメでよくあるパン食い競争。
学生のうちに1度やってみたかったような、知らない人達が見ているなかでパンにかじりついて走るなんて恥ずかしくてできないような。。。不思議な競技ですよねw

実際は喉につまらせて危険などの理由で今はないらしいです。残念。。。

最近の小、中校はブルマーが廃止されたらしくみんなジャージでつまんない。。。
ブルマー履いてるから危険とかなのかな?学校でしかはかないし、そんなに学校危険なのかな?

私は古い人なのでブルマーでしたが、履いてる時は寒いし足でるしいい事ないけど、終わってみたらいい思い出でしたw
ブルマーと間違えて毛糸のパンツ履いて授業に出てしまったことも、、、懐かしい思い出ですw


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/07(木) 02:25:29|
  2. トト
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【トト】 8月絵

コミケが終わって燃え尽き中。。。
忙しい間は終わったらアレを描こうコレを描こうとかいっぱい考えてたのに、全然手が動かないです。
でも、放送中のアニメはまってくれないわけで、手よ動いてくれー!!

てなわけで、毎月恒例のトトの8月絵です。
脳みそが止まっていたらしく、8月なのに水着を書き忘れるという体たらく、、、情けないー!
トト8月
8月、、、なんだけど、季節感0ですね。。ごめんなさい;;

ただいまハマっているのはオカルト学院です。
マヤ様が最高にエロドSで素晴らしい!!

だからマヤ様描きたいよー。でも、けいおん!!ももう終わるから描きたいよー。
オブリビオンもやりたいよー。

アイルー村も、、、面白いのかな?

精神と時の部屋に篭りたいー!!うわーん!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/20(金) 13:34:02|
  2. トト
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]
次のページ

FC2Ad

