おえかきデブリ

日々増えていくおえかきたちのデブリ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | [Twitter]

【オリジナル絵】 新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ついに2011年。アナログ放送も今年で終了だし、なんかしみじみ年とったなーとか思って凹んでいます><
今年はうさぎ年なので飛躍の年とか世間で言われているらしいです。うさぎ年だけそんないい言葉があってうらやましい。。。

そんなこんなで、兎どしならバニーでしょってな感じでバニー描きました。
うさぎ年バニー
尻尾忘れた!

そういえば、年始早々に困ったことがおきました。
MHP3絶好調で遊んでいた私のPSPに、ある日突然液晶に稲妻みたいなひびが入って画面が映らなくなってしまいました。。。
ソニーに修理に出すと12000円とほぼ新品と変わらない値段がかかるらしく、勝手から1年も経ってないので悩んで悩んで、結果手先の器用な友人にパーツを購入して直してもらうということにしました。

そして、パーツ購入から待つこと1週間ちょっと、先ほどパーツが届いてお直し手術をしてもらっているのですが、液晶は付くけどほかが壊れちゃったという不吉な話を聞いてただいま不安MAX状態です;;

もしなおらなかったら。。当分PSPはお預けです。。。

そしてそのPSPはブロッサムピンクと言ういう限定だった色なのですが、ただいま普通に売られていて限定ですらなくなるという悲しいい状態に、、しかも朝5時から並んでジルスチュアートモデルを買ったのに、もっと可愛いセットがでるとか!!

もー!新年早々PSPでがっかりしまくりです!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/01/15(土) 21:19:41|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【オリジナル絵】 季節外れの水着さん

なんとなーく水着描いてました。

水着
季節外れだけどもw

最近、岸田メル氏の画集を手にいれたので舐めるように見て研究中です。
私はアニメ塗りしかできないので、コレを気に少し違う塗の練習もしてみようかとw

てことで、さっくり描いてみました。

……資料として競泳水着の画像をぐぐったら、競泳水着ってめちゃくちゃエロイんですねー!
ちょっとびっくりww

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/14(木) 20:47:20|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【オリジナル絵】 ツイッターの自分の擬人化描いてみた。

ツイッターでやった自分のPCの擬人化診断ででた特徴がとても自分好みだったので思わず絵にしてみましたw

@mishiyomiのPCはゆるふわウェーブ、黒髪、まんまる瞳・睫毛バシバシ、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。

PC擬人化


大きめのサイズはピクシブにあります。

去年かその前、多分「喰霊」の黄泉あたりから私の中の女の子の好きな属性の「黒髪ぱっつん前髪姫カット」熱が再燃していて、今まさに最高潮な気がします。

なので、来期始まる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫に期待!!

そして只今「黒髪ロングドS」という属性にも目覚めてしまった所なので、黒猫がドSさんだと嬉しいなぁー。。。とかもちょっと期待してます。。。

黒髪ロングぱっつん姫カットの赤目の黒ごすっ子に罵られたいよぉー!

はぁー。来期もよいアニメがありますようにー。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/09/13(月) 18:37:30|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:2
  4. | [Twitter]

【オリジナル絵】 眼鏡魔法使い?

少し前にあったPixivの公式企画、DS「RPGツクール」のキャラグラに応募して落選してしまったものですw


ツクール
色違い。

色違いで出したのですが、左のピンクの方が私の選んだ色、右が友人が選んだ色と言う感じになっています。
(塗一緒です)
こう見ると自分の配色センスがないなーってちょっと思う。。。

今見返して思うに、髪の色をもう少し違う色でもよかったかも。
反省大事!次に生かします!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/25(金) 18:02:45|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]

【オリジナル絵】 アルトネリコ 謳う丘のイメージ絵

絵を描いているときはヘッドホンで音楽を聞いてるんですが(音がないのも苦手だけど会話とかしてしまうと集中できない難儀な正確なのです)、大体が志方あきこさんの「アルトネリコ 謳う丘」を永遠とループさせて聞いてます。

本当に綺麗な曲で聞いてるだけで涙がw
アルトリネコはまだプレイしたことがないのですが、なんていうか最初の音でぶわーと世界観に引き込まれる感じがします!

それがヘッドホンだともう鳥肌モノで、、、

なので、いつもお世話になっているその曲をイメージして絵描いてみました。
アルトリネコとは全然ちがうとおもうけど、私の中ではなんか青いイメージですw

謳う
志方あきこさんの声とかスゴすぎ……


他にもいろいろお気に入り作業音楽はあるんですが、結構ジャンルがバラバラです。
でも一番はこれかなー。本当にダイスキな曲です。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/04/24(土) 14:12:37|
  2. オリジナル絵
  3. | コメント:0
  4. | [Twitter]
次のページ

FC2Ad

